2月22日ですにゃん(=^.^=)
今日は2月22日(にゃん にゃん にゃん)で猫の日だそうですね。

ということなので(どういうこと?)クロスケ君の未発表写真を公開します。
d0150434_23204297.gif


管理人ずぼらにつき、なかなか写真の整理ができません。。。






d0150434_23212689.jpg
クロスケ君、洗濯物カゴ好きでしたね(^−^*)

d0150434_23215335.jpg
椅子の背もたれといい居心地悪そうなとこ好きですね(^-^;

d0150434_2322530.jpg
で? 死んだふり。。。ですか(ーー;)
[PR]
by niyacat_96 | 2008-02-22 02:22 | | Comments(8)
Commented by うちだ at 2008-02-23 08:40 x
あ!昨日より頭が林家ペー化している気が!
居心地の悪いところを自ら選ぶクロスケちゃんは、
もしかして修行好きの行者猫だったのでしょうか・・・
Commented by niyacat_96 at 2008-02-23 12:51
>うちださん

( ̄ー ̄*)はい! パーマあててみました(笑)

けっこういい感じかなと・・・自画自賛
大仏様みたいですね・・・(^-^;
Commented by upa at 2008-02-23 23:42 x
パー猫ちゃんは変身もできるんだ!!
やっぱりスーパーcatです(@@)
クロスケちゃん、白い箱はごつごつしてて痛くないのかにゃ???
Commented by マリアンヌ at 2008-02-24 00:32 x
「パーマあてて」って、関西系ですか?
でもクリクリ毛の猫、写真で見たことある。
なんて種類なんだろう…。
勝手にペー猫って付けちゃいますか。
居心地の悪いところが好きってのは、全猫共通ですかね。
ねっちゃんは私のすねの上で寝るのが好きです。
O脚なので、それはそれで収まりが良いのでしょうか…。
Commented by どら at 2008-02-24 15:56 x
ねこの日 おめでとうございます~。
ちゃんと時間キリもしてて・・・
さすがの一言に尽きます。

パーマあてた(多分名古屋弁)パー猫ちゃん、
猫の日記念にお洒落しちゃいましたね。
Commented by niyacat_96 at 2008-02-24 19:39
>upaさん
この白い箱はパソコンが入っていた緩衝材の発泡スチロールです。
この時も何度も何度も座り直してましたね〜〜。

そんなに居心地悪いんなら入らなきゃいいのに・・・って(笑)
Commented by niyacat_96 at 2008-02-24 21:34
>マリアンヌさん
天パーのにゃんこ、見つけました(*⌒▽⌒*)

http://www.neko-mag.com/zukan/zukan_no057.html
とか
http://www.neko-mag.com/zukan/zukan_no038.html
とか
「ペー猫」とはちょっと違いますが、
居るんですねクリクリヘアーのにゃんこ(=^.^=)

犬は結構わかりやすいんですが
猫って微妙でよくわかりません(^-^;
Commented by niyacat_96 at 2008-02-24 21:37
>どらちゃん
いらっしゃいませ〜〜(=^.^=)
せっかくパーマあてたのに(これって名古屋弁だったんだ^^;)
昨日と今日の強風で台無しだがねぇ〜〜。
※ってことで本日の日記参照^^
<< 春一番 ダイヤモンド富士 >>