春一番
強風につき・・・
d0150434_21385889.gif
ノーコメントです( ̄◇ ̄;)

近所の駐輪場もこのとおり・・・




d0150434_21394969.jpg
昨日の春一番に引き続き、今日も強風( ̄▽ ̄;)です。
[PR]
by niyacat_96 | 2008-02-24 21:41 | | Comments(6)
Commented by マリアンヌ at 2008-02-24 23:56 x
昨日今日と、もの凄い風でしたねーーっ!
昨晩、家の近所で見た白猫は、強風に耐えながらヨタヨタと家路(多分)を急いでました。にゃんこなんて軽いから飛ばされちゃうよね〜。
Commented by upa at 2008-02-25 00:17 x
ひえ~ (^^;
確か関東は春一番が吹いたと聞きましたが、それがこのありさま?!
駐輪場もびっくりですが、パー猫は・・・(@o@)
な、なんとかつらだったのですね!!!(驚愕)
(そういえば前日大仏頭だったしなー)
Commented by うちだ at 2008-02-25 07:31 x
うわー、パー猫衝撃の白猫疑惑発覚!ですね。
さらにパー猫のしっぽはお団子尻尾だったのですね~。

昨日一昨日とほんとに風が強かったですね。
うちの自転車もご多分にもれず倒れていて、
バッテリーつきで19.5kgあるんですが、出かける前で急いでいたので
鍵をはずさず持ち上げて玄関の中にいれてから外出しましたよ~。
火事場の馬鹿力とはこれかと思いました。
Commented by niyacat_96 at 2008-02-25 10:55
>マリアンヌさん
あの強風の中、野良猫たちはどこに避難してるのかなと夫と話していました。
目撃した白にゃんこは無事目的地にたどり着くことができたんでしょうかね〜。
Commented by niyacat_96 at 2008-02-25 11:02
>upaさん
今日は風が少しおさまったので
パーマン君を元に戻してあげることにします(^-^;
っていうか、自分で描いておいて言うのも何ですが
白猫パーマン・・・かなり怪しいですね。
Commented by niyacat_96 at 2008-02-25 11:05
>うちださん
パーマンのしっぽは・・・いつか描きたかったもののひとつです(笑)
ずっと温めていたのですが、なかなか披露する機会がなかったので(^-^;
やっと公表することができました。
が、ヅラは・・・やっぱり元に戻します(爆)
<< 里親募集の猫たち 2月22日ですにゃん(=^.^=) >>