里親募集の猫たち〜更新〜
最近チェックしている里親募集掲示板です。

いつでも里親募集中

昨日の更新で、クロスケジュニアを見つけてしまいました。
生後3ヵ月くらい・・・クロスケの生まれ変わり?

d0150434_15165794.jpg


揺れます。。。



d0150434_15171456.gif

[PR]
by niyacat_96 | 2008-02-28 12:13 | | Comments(7)
Commented by うちだ at 2008-02-28 21:17 x
こ、これは気になりますね!
この目つき、とってもクロスケちゃん・・・
どうするかはさておき、一度面会に行ってみては?
うふふ。
Commented by upa at 2008-02-28 22:24 x
私も気になります~
ここの掲示板、実は私ものぞいてしまいました。。。
うちださんのおっしゃるとおり、会ってみては?
そうそう、ご主人はなんとおっしゃってるのかな?
ちいちゃいチビスケちゃん、かわいい=!!
Commented by マリアンヌ at 2008-02-29 10:00 x
私も覗いてみました。でもたった一日でこんなにUPされるんですね。ちょっと複雑だな…。
チビクロちゃん(のど飴みたいな名前になっちゃいましたね)かわいいね〜。やはりお見合い、お勧めします。
Commented by マリアンヌ at 2008-02-29 10:21 x
だめだ…このサイト、見始めると止まらないです。
後ろでねっちゃんがにらんでます…
大丈夫だって。今のところ、あなた以外飼う余裕ないですよ…。
こんなところでなんですが、ご心配いただいておりますねっちゃんですが、下痢が止まったとたん、食欲凄いです。
膵炎の結果はまだ出ていませんが、なんとか生きております。
Commented by niyacat_96 at 2008-02-29 11:20
>うちださん
そうなんです、気になって気になって・・・。
今朝もまた、2度も里親さんから返されてしまった黒猫が・・・。
飼い主さんにも事情があるのでしょうが
人間の勝手で・・・猫たちに申し訳ない気持ちになります。
Commented by niyacat_96 at 2008-02-29 11:24
>upaさん
夫が1週間ほど留守をしているので
帰ったら本気で相談しようかと思っています。
3ヵ月のチビスケはすぐに貰い手がありそうな気がしますが。
保護者の方は家から近そうなので
引き受けたい人間がいることだけでも
お伝えできればいいかなと・・・。
Commented by niyacat_96 at 2008-02-29 11:29
>マリアンヌさん
ねっちゃんの食欲が戻って本当に良かったですね(^−^*)
動物にとって、食べることと出すことは命にかかわる重大事ですから。

このサイト、ハマるでしょ?
あと1週間くらい経っても飼い主が見つからないようなら
連絡してみようかな・・・。

そういえばクロスケを通院させていた時
病院で里親募集のビラを発見して真剣に見ていたら
クロスケに睨まれたような気がしました(^-^;
<< 春です 里親募集の猫たち >>