春です
今日は管理人、サクラにちなんだ買い物をしてきました。

スターバックス春季限定『2008 ”SAKURA”』シリーズの商品です。

実は管理人、このさくらチョコレート付きのCDがお目当て。

CDに入っている歌のタイトルは「SAKURA Road」。
今全国のスタバのBGMで流れてるはずです^^
歌っているのは「indigo blue」というアコースティックの男女デュオ・・・。
スタバのために今回書き下ろした曲です。
今とてもハマってます・・・ちょっと宣伝^^;

サクラ風味のクリームがサンドされたマカロンも一緒に買いました。

d0150434_18535361.jpg


そしてサクラといえば…



d0150434_18544435.gif
Jリーグの「サクラ」も頑張れ〜(^_−)−☆ by みゃんみゃんとその仲間たち
[PR]
by niyacat_96 | 2008-03-01 19:01 | | Comments(2)
Commented by upa at 2008-03-01 20:24 x
きゃーっ!!みゃんはもう観戦準備完了してる~!!
私は新しいユニホームじゃなくて昨年のユニしか持ってないのです・・・
「M」YANMARと猫のマークがナイスっ☆です。
ニキちゃんもニューデザインのセレッソおむつで一緒に観戦?!
ぜひクロスケちゃんも観戦しに来てください!
そしてハーフタイムにカリカリをみんなで食べましょう!!
(サッカーでは試合前とハーフタイムが貴重な食事タイム)

スタバのSAKURAフェア、私も買ってきました~!!
niyacatさん提供の情報で心決めてたんです☆
私の買ったのはCDとタンブラー♪
CDも早速聴きまして、歌詞にジーンとしてしまいました。
セレッソの苦節○年を思い出しながら・・・
大きなタンブラーは観戦用に、小さなのは韓国語教室用に持って行く予定です。
タンブラーの色はほんとにセレッソカラーでスタジアムでも注目されるかも☆
情報提供ありがとうございました~(^^)
Commented by niyacat_96 at 2008-03-01 23:57
>upaさん
え〜〜っと( ̄ー ̄*) こんなこと表明しちゃって大丈夫かな…。

3/15(ですよね)のキックオフまでににゃんず全員に
ユニフォームを作ってあげたいと思っとります(*^▽^)ノ

ついでにサクラタンブラーも持たせちゃう(^。^)?
カリカリはサクラフレーバー!?

ピンク一色に染まりそうだ〜〜(^m^*)プププ
<< 虹の橋のにゃんず 里親募集の猫たち〜更新〜 >>