一足早い春
管理人の家の近所の公園に早咲きの桜が植えられています。

河津桜という今が見頃の桜です。

この公園では5分咲きといったところでしょうか。

週末から来週あたり一気に咲くかな?
d0150434_23341427.jpg
d0150434_23344190.jpg


こちらも気が早いですが…





d0150434_2128516.jpg
てか、これって単なる猫の集会( ̄▽ ̄;)?


ブログ村に参加しています。
にほんブログ村 猫ブログへ
[PR]
by niyacat_96 | 2008-03-05 22:47 | | Comments(6)
Commented by マリアンヌ at 2008-03-06 00:50 x
花見だ!花見だ!
にゃんずたちに先を越されて悔しいぞっ!!
それにしてもキレイな桜。
桜見るとウキウキしてくるのは、やはり日本に生まれたものだからかな?
以前、桜の木の下で、じーっと桜の花を見上げている猫を見た事があったんですが、「やはり日本生まれのニャンコだと桜は特別なのか…」と感心していたら、視線の先は枝に止まった鳥でした(笑)。
Commented by うちだ at 2008-03-06 06:39 x
にゃんずお花見会、和みます~。
クロスケちゃんが降りれないていうのが(笑)
昨日見たアニマルプラネットでも豹が木登りは上手なんだけど
下りるのがヘタですごく猫っぽかったです。
Commented by upa at 2008-03-06 19:32 x
にゃんず、楽しそうですね~♪
しかもみんなマイペース(^^;

あるものは空飛んで、あるものは強引にサッカーの話して
あるものは木に登り・・・(爆)

ねっちゃんは元気になられたようで安心しました~
ニキちゃん、セレッソカラーのおむつ愛用してくれて嬉しいです(><。
ある意味みゃんとおそろいなのにゃ。
ところで飲み物は牛乳ですか?

桜は早咲きでも、もう満開のように咲いてますね♪
Commented by niyacat_96 at 2008-03-06 20:56
>マリアンヌさん

>>桜の木の下で、じーっと桜の花を見上げている猫

ですか〜〜、い〜いですねぇ(=^.^=)会いたいニャ

この公園付近一帯は新興の高層マンションばかりのせいか
外に出歩いている猫があまりいないんです。

私みたいに見つけたら連れ去る気満々の危ない人間がいるので
猫も物騒で出歩けないかな(爆)。
Commented by niyacat_96 at 2008-03-06 21:00
>うちださん

なるほど〜〜、確かにカーテンレールの上や鴨居には
ヒラリと簡単に乗るくせに、いざ降りる時にはへっぴり腰でした。

思い出すと笑っちゃう(^m^*)

ネコ科の動物はみんなそうなのでしょうか(笑)。
Commented by niyacat_96 at 2008-03-06 21:05
>upaさん

あ、牛乳ってのがありましたね〜〜!
最初ビールかオレンジジュース? だったんですが
それは飲まないだろう・・・ってことで、
健康的にミネラルウォーターにしたんですが。。。

そうそう、紙コップは貧相なので(笑)
サクタンブラーに変えてみようかと思います(^m^*)

全員ユニフォームの着用計画は(笑)もう少し時間がかかりそうです。
試合始まっちゃいますね〜〜(^-^;
<< まだ間に合うかな? クロスケのこと >>