まだ間に合うかな?
こんばんは、管理人のniyacatです。
最近、新しい猫との出会いを求めています。

昨夜猫好きな幼なじみの友人とチャットで話をしていた時のこと。

いろいろな話の中、なんとなくクロスケの話題になって

友:ねえ、niyacatはもう猫飼わないの?

私:飼いたいんだけど。。。今捜してるところ。

友:え〜そうだったの? 
  実はちょっと前に知り合いが黒猫の飼い主捜しててさ〜〜

私:ええっ!? その話、詳しく聞かせて!



d0150434_21581578.gif
ついに「ご縁」が来た?





その黒猫ちゃんは友人の知り合い宅(先住猫・10歳あり)にもらわれて来たものの
先住君とどうしても折り合いがつかず、誰かもらってくれない?
と、友人に相談があったとのこと。

真っ先に私の顔が浮かんだものの、クロスケを亡くしてまだ間もないので
気を利かせて知らせないでくれていたらしい。

この話はひと月くらい前のことで、確かにさすがにその頃はまだ
新しい猫探しをする気持ちにはなれていなかったと思う。

もう、新しい飼い主が見つかっちゃってるかもしれないけど
一度聞いてみてくれるとのこと。

もし、まだ飼い主を捜していたら・・・私は動くと思う。
あまり期待しないでねと言われたものの、すっごい期待してる(笑)。


ブログ村に参加しています。
にほんブログ村 猫ブログへ
[PR]
by niyacat_96 | 2008-03-06 16:08 | | Comments(4)
Commented by マリナンヌ at 2008-03-06 22:29 x
キターーーーっ(><)/
ちょっとオタク風になってしましたが…。
ご縁よ、ご縁。
まずは先方さんに会ってみて、それから決めれば良いんだしぃ。

と、すっかりお見合いオバちゃんみたいになってしまいましたが、でも会ってみて下さいね。
あ〜。niyacatさんのニヤけた顔が目に浮かぶ…。
Commented by niyacat_96 at 2008-03-07 10:36
>マリアンヌさん

やっぱりそう思う(^。^)?
もう、チャット中も声がうわずっちゃって(声は出てないから(^-^;)のどカラカラでしたよ。
でも、1ヵ月前ということなので、もらわれてしまった可能性大のような気がします(;_;)
それもこれも「ご縁」ですよね。
最近は友人にも貰い手捜している猫が居たら教えてとアンテナ張り巡らせています。
Commented by うちだ at 2008-03-07 12:33 x
なんだか自分のことではないのにドキドキしてしまいますよ~。
まだ行く先決まっていなかったらこの週末にお見合いかな?
Commented by niyacat_96 at 2008-03-07 15:52
>うちださん

私も過剰な期待をして、連絡が来るのを今か今かと待っています(爆)

このところやたらと猫好きの友人と久々のコンタクトが取れたりしてて、なんだか猫づくしな感じです。
それだけでも幸せな気分〜〜はあと(*⌒m⌒*)
<< 猫鍋(=^.^=) 一足早い春 >>