人気ブログランキング | 話題のタグを見る
猫鍋(=^.^=)
管理人のniyacatです。

今日は友人から爆笑画像が届きました。

猫好きの友人Mちゃんがお母さんの誕生プレゼントに猫鍋の本を贈って
「ウチも猫鍋したいな〜、猫ほしぃなぁ〜〜〜」と言った翌日
玄関のど真ん中に置かれていたそうです。
猫鍋(=^.^=)_d0150434_1531491.jpg
猫鍋(=^.^=)_d0150434_15312364.jpg
ブラボー! Mちゃんママ!!
猫のぬいぐるみは実物よりやや大きめ?のニャンコです(=^.^=)



さっそく私もクロスケ2号で真似してみた…




猫鍋(=^.^=)_d0150434_15321246.jpg
猫鍋(=^.^=)_d0150434_15323245.jpg
クロスケ2号ちっちゃいのでひとり鍋で作ってみた。
しかしすき間が・・・収まり悪過ぎ〜〜( ̄▽ ̄;)アチャー!


ブログ村に参加しています。
にほんブログ村 猫ブログへ
by niyacat_96 | 2008-03-07 15:45 | | Comments(4)
Commented by マリアンヌ at 2008-03-08 00:01 x
クロスケ2号にはお椀がちょうど良いのでは?
ちょっとはみ出るくらいがキュートです。
今日、会社の子のPC覗いたら、もの凄く良い顔したブーニャンがいるではないか!
早速聞いたらねこ鍋ならぬ「ねこ籠」らしいです。
知ってる?
とにかく顔が大きいmix猫がでーんと寝ている絵ばっかりです。
Commented by niyacat_96 at 2008-03-08 12:31
>マリアンヌさん

「猫鍋」じゃなくて「わんこ猫」ね。。。
・・・って犬か猫かどっちだ\(≧▽≦)/!?
今度やってみよ〜〜

「ねこ籠」・・・調べたらいろいろなブログが出て来た(笑)
みんな同じことやってるねぇ〜〜(*^▽^)ウヒャヒャ
クロスケも籠や段ボール箱に入るの大好きだったなぁ。

でも一番好きだったのは私の股の間(爆)でしたね。。。(^-^;
Commented by moemon at 2008-03-11 22:15 x
早速載せていただいてありがとうございます!

コレ見たときは大爆笑でした^^ 自分の母親ながら「やるな」と。
こうやって手を変え品を変え、上手にはぐらかされながら育てられたのかな〜とか思ってしまいました(笑)
確かに吹きこぼれそう、一匹で特盛り状態?!

今日はにゃんちの6回忌でした。
毎年密かにお花を供えに行っていたのですが、もう5年にもなるので今年で最後にしようと決めました。
何年たっても愛しい気持ちって忘れられないものなんですね☆

この猫鍋も良いけれど、やっぱり生のにゃんこがほしいな〜〜〜〜(^・^)
Commented by niyacat_96 at 2008-03-20 17:20
>moemonさん

いや〜〜ん
今頃コメントに気が付きました(遅すぎ〜〜><;)
にゃんちと別れてもう6年なんですね。

生のにゃんこ・・・(爆) 
ってか、毛のない猫っていますよね。
コレコレ、「スフィンクス」。。。
http://www.petpet.ne.jp/zukan/catinfo.asp?kind=23
それを想像してしまいました(^m^*)

私も生にゃんこ欲しいよ〜〜!
<< わんこ猫 まだ間に合うかな? >>