人気ブログランキング | 話題のタグを見る
にゃんず応援団!
昨日は笠松でしたね。
にゃんず応援団!_d0150434_0541758.gif
パーマン、急いでまーす!!





にゃんず応援団!_d0150434_105915.jpg
にゃんず応援団!_d0150434_0551618.gif
勝ったど〜〜!!


ブログ村に参加しています。
にほんブログ村 猫ブログへ
by niyacat_96 | 2008-03-10 01:02 | | Comments(10)
Commented by マリアンヌ at 2008-03-10 10:57 x
昨日は天気もよくって、暖かくって、サッカー完成日和でしたね。
ねっちゃんにもユニホーム作ってくれてありがとう。
Commented by upa at 2008-03-10 15:17 x
にゃんずのおかげでセレッソ、6年ぶり(←長かった…)の開幕白星発進です☆
みにゃさん、ありがとう===!!!

niyacatさんのご尽力により、開幕にみんなのユニが出来ました(号泣)
セレッソより仕事が早いです(これほんと)
niyacatさn、いつもいつも本当にありがとうございます!!
upaは誤字脱字の多いセレッソの公式HPをniyacatさんが担当してくれないかと本気で思ってます(=3 鼻息)

実は私をサッカー&韓国にはまらせたごひいきの選手が土曜日に引退されました。
あまりに急な発表でupaはかなり凹んでました。
まぁ、セレッソの勝利でまた持ち直しましたが・・・

マリアンヌさん>ねっちゃんはタイガースのユニを着なくてはならないのに
セレッソのユニを着てもらってすいません(汗)

ホーム開幕戦、中堅のチームとの対戦ですが、応援頑張りますのにゃ!!
Commented by upa at 2008-03-10 15:18 x
パー猫のマントとパンツがセレッソ仕様~(爆)
それにしてもみんな似合ってる~
かわい過ぎて悶えてます。。。
Commented by うちだ at 2008-03-10 21:40 x
おそろいユニフォームがうれしいですね~♪
短パンから出た足がなんともかわいいですー。
セレッソふぁいてぃん!

Commented by niyacat_96 at 2008-03-11 02:35
>マリアンヌさん

実は・・・ゼッケンがみゃんちゃんは「み」で「3」
ニキちゃんは「ニ」で「2」
クロスケは「クロ」で「96」(今回は隠れてるけど)なのです。
でも、ねっちゃんの数字がどーしても浮かばないの〜〜(;_;)

ひらがなで「ね」とか・・・? 
うそうそ、誰か考えて〜〜(お願い〜)
Commented by niyacat_96 at 2008-03-11 02:41
>upaさん

>>ねっちゃんはタイガースのユニを着なくてはならないのに

あ、そうでしたね〜〜。
野球バージョンも作ろうかしら(^−^*)
みんなどこかご贔屓球団あるのかな?
それとも「ニャンンキーズ」とか?

ユニ選手の引退の話、読ませていただきました。
残念ですね。
日本には残って活動はされるようですので注目ですね。
セレッソも頑張って欲しいですね。
Commented by niyacat_96 at 2008-03-11 02:46
>うちださん

おそろいのユニフォーム、かわいいでしょ(^m^*)
描いててにやけます。

でも「ねこ鍋バージョン」とか「野球バージョン」とか
まだまだ描きがいがありそうで、とっても楽しみです〜〜(^m^*)
Commented by upa at 2008-03-11 13:54 x
ねっちゃんの番号ですが、4番目のことを韓国語で「ねっ」と言います。
日本語でいうとひい、ふう、み、よつ←にあたります。
なので2,3,4と続くので「4」でいかがでしょうか?(^^)
Commented by niyacat_96 at 2008-03-11 15:10
>upaさん

最初にお詫びと訂正・・・
ユニ選手じゃなくてユン選手ですね。失礼いたしました。
ユニフォームのことばかり書いてて間違ってしまいました?
・・・苦しい言い訳( ̄▽ ̄;)

「ねっ」は「4」なのですね〜(=^.^=)
「2」「3」「4」と繋がるのもいいですね。
「96」は繋がらないけど・・・(^-^;

いつかにゃんずみんなをピッチに立たせてあげたいと思います(*^▽^)ノ
Commented by マリアンヌ at 2008-03-11 23:41 x
upaさん
ねっちゃんの番号見つけてくれて、カムサハムニダ。
<< 声はすれども・・・ わんこ猫 >>