声はすれども・・・
昨日の夕方管理人が外出して駐車場の前を通りかかると

・・・・・・

・・・・・・

d0150434_095517.gif
何か聞こえる?





確かに聞こえる。

ミャーミャー言ってる。

d0150434_010481.gif
どこかに猫が? でも結局見つからなかった・・・。

しばらく気を付けて見ていよう。


ブログ村に参加しています。
にほんブログ村 猫ブログへ
[PR]
by niyacat_96 | 2008-03-11 00:20 | | Comments(4)
Commented by マリアンヌ at 2008-03-11 00:55 x
猫好きの人間はどんなに小さな猫の声でも聞き取ります。
絶対いるね。
パーマン猫さん、探偵よろしく!
Commented by upa at 2008-03-11 00:55 x
え~!!(@@)どこどこ?!
まさかまさか!!クロスケちゃん!ちゃんと見張っていて~!!
そうだっ!今こそカリカリを撒き散らすにゃ!!
Commented by niyacat_96 at 2008-03-11 15:12
>マリアンヌさん

今朝、カメラとカリカリを持って家の周りを捜索してみましたが
カサッという音もしませんでした。
暖かくなって来たので、どこからかやってくるかもしれませんね。
しばらく捜索を続けます。
Commented by niyacat_96 at 2008-03-11 15:17
>upaさん

本当に撒き餌しちゃおうかしら(爆)
昨夜は意を決して(笑)クロスケ用に買った最後の猫缶を開けて
ベランダに出してみました(^-^;
カリカリももうほとんどないので試食用の小袋を買って来ようかと思ってしまいました・・・(^-^;
<< 野良猫捜索 PART-1 にゃんず応援団! >>