野良猫捜索 PART-1
管理人本気モード。
今日は朝と夕方駐車場を捜索する。

朝は見つからず。

そして夕方・・・。

d0150434_17435424.jpg
d0150434_17441162.jpg
おっ、いた!
前に見かけたことのある茶トラかな。昨日の鳴き声の主ではなさそう。
ゆっくり腹這いになって近づくと車の下で警戒しながらもジッとこちらを見てる。
逃げる様子がないのでさっそく持っていたカリカリを投げてみると・・・






4粒くらい食べてくれた〜\(≧▽≦)/ 手前の最後の1粒・・・もう少しで出て来ないかな。

d0150434_17474642.gif
って、おいクロスケ!


ブログ村に参加しています。
にほんブログ村 猫ブログへ
[PR]
by niyacat_96 | 2008-03-11 17:56 | | Comments(7)
Commented by うちだ at 2008-03-11 18:35 x
いつかその点々と置かれたカリカリがベランダから室内へと猫ちゃんを導くのでしょうか!?
Commented by upa at 2008-03-11 23:09 x
その点々と置かれたカリカリに導かれたものは・・・
やっぱりクロスケちゃんだった・・・(笑)
続編ワクワク♪
Commented by マリアンヌ at 2008-03-11 23:52 x
今日はホントに暖かったから、猫出没率が以上に高いね。
クロちゃんカリカリがなくなってきたのね。
今度ねっちゃんの病院に行ったときに、試食用のサイエンスダイエット、貰っておくね(にゃんこの導線用に)。
一応ねっちゃん報告。
膵炎の疑いアリでアメリカまで血液検査出したのに、結果は異常なし。クリニックの先生も原因不明の下痢になす術が無い様です。でも下痢止めの薬は効くので、それ飲んで治療中です。
体重は5.7kgまであったのが、ついに3.75kgまで落ちてしまいました…。
でも食欲は確実に戻ってきてます。甘やかしすぎたのか、グルメになって困ってます(夫が買ってきた安い牛肉は見向きもしないが、私が買ってきたすき焼用の国産黒毛和牛は一切れペロリと食べました)…トホホ…。
Commented by niyacat_96 at 2008-03-12 00:44
>うちださん

なんと昨日ベランダに置いた「かつおフワフワムース」が
食べられていました〜〜\(◎o◎;)/
何かが来たことは確かです。

な・・・何が来たんでしょうね( ̄▽ ̄;)
Commented by niyacat_96 at 2008-03-12 00:48
>upaさん

カリカリに導かれて・・・導かれて・・・
クロスケの霊が降りて来ちゃったのかなぁ( ̄◇ ̄;)ホエ〜〜

明日はまた気温が平年並みに戻りそうなので、
駐車場ニャンコは出て来てくれるかな〜〜。
もう1匹、白黒がいたと思うんですよね〜〜。
Commented by niyacat_96 at 2008-03-12 00:53
>マリアンヌさん

試食用サイエンスダイエット・・・。
わーい、よろしくお願いします〜〜!

ねっちゃん、随分スリムになられたようで(・_・;
下痢の原因が不明なのはちょっと心配ですが
食欲は戻って来てるんですね、しかもグルメになって(笑)
食べてくれるのは嬉しいですね。

それにしても・・・
飼い主のお財布もスリムになりそうですねぇ^^;
Commented by マリアンヌ at 2008-03-12 16:10 x
猫がスリムで財布もスリム…
niyacatさん、お見事です!!
<< 里親募集の猫たち〜黒いまこ〜 声はすれども・・・ >>