里親募集の猫たち〜黒いまこ〜
今日アップされた気になる黒猫です。

黒いまこ?

かなり訳ありのにゃんこのうちの1匹です。





d0150434_220496.gif
あの有名な「まこ」に見えるのは私だけ・・・?

手放すことになった飼い主さん、反省されているようですが・・・。

飼い猫の去勢・避妊は飼い主の責任。
それにしても、あっという間に40匹に増えてしまったって・・・。
もっと前に気付けなかったのかなぁ。
でも猫たちには何の罪もありません。
なんとかいい飼い主さんが見つかりますように・・・。


ブログ村に参加しています。
にほんブログ村 猫ブログへ
[PR]
by niyacat_96 | 2008-03-12 22:04 | | Comments(4)
Commented by upa at 2008-03-12 23:32 x
困ったちゃんみたいなお顔だけど愛嬌たっぷりのかわいこ君ですね。
私も掲示板でみゃんみたいな子、見つけちゃいました・・・
今度こそ幸せな生活を送れるように私も願いたいです。
Commented by マリアンヌ at 2008-03-13 09:13 x
人のエゴでしんどい思いをしている動物は沢山いますが、この望くんもその内の1匹ですね。
まこみたいに強運の持ち主であって欲しいと思います!!
Commented by niyacat_96 at 2008-03-13 20:40
>upaさん

そういえば私もみゃんちゃん似のにゃんこを見つけました。
同じ子かな? ちょっと前なのでどこで見つけたか忘れてしまいました(>_<;)
関東・東海・関西を中心に見ています。
同じような模様に見えて、実は微妙に違うんですよね。
そっくりさんを見つけると思わず手が止まってしまいます。

でも、クロだけはほとんど同じに見えてしまう・・・(笑)
Commented by niyacat_96 at 2008-03-13 20:45
>マリアンヌさん

望くんの預り日記までず〜っと見てしまいました(^-^;
なんか放っておけない顔つき(?)なんですよね〜〜。

優しい預り様宅で幸せに毎日過ごしているのを読んで
また次の里親さんの元で慣れるまでかわいそうな気がしてしまいます。
難しいですね。
<< 野良猫捜索 PART-2 野良猫捜索 PART-1 >>