野良猫捜索 PART-2
捜索というより管理人が散歩中に偶然会ったお昼寝中の野良です(^-^;

気持ち良さそうにひなたぼっこしてました(^−^*)
今日はあったかかったもんねぇ〜〜emoticon-0157-sun.gif
d0150434_15263088.jpg
あ、気付かれちゃった・・・





d0150434_15271465.jpg
もう! 昼寝の邪魔しないでよね〜(ーー;)
d0150434_15272792.jpg
まだ撮ってるの!?(ー"ー )

ちょっとは気になるらしい? emoticon-0136-giggle.gifププッ カワイーemoticon-0152-heart.gif

とても栄養状態の良い猫でした。
つか、全身のお肉がタプタプしてました。
毛もツヤツヤで、ややメタボ傾向?
よほどいいエサに恵まれているか、外飼いの猫かも?



d0150434_2236610.gif
にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
いえ、管理人が嬉しいだけです(^-^;
[PR]
by niyacat_96 | 2008-03-13 15:21 | | Comments(2)
Commented by upa at 2008-03-14 23:24 x
私、前から不思議だなぁ~って思ってたんですが、
大人なノラちゃん達ってわりといい体格をしてますよね。
実は彼らたち、
行きつけの定職屋があるでは?!
クロスケちゃんは何を押そうとしてるんだろ?と思ったら
バナーのことだったんですね☆
クロスケちゃん、残念ながらカリカリは出ませんのにゃ。。。
Commented by niyacat_96 at 2008-03-15 10:27
>upaさん

やっぱりそう思いますか? ウチの周りもそんな感じです。
いろんな家で別々の名前で呼ばれてるかもしれませんね(^-^;

「今日はお肉が食べたいから◯◯さんち行くにゃ」とか(笑)

バナー・・・(^-^; レイアウト崩れてませんか?
オリジナルのバナーを作りたくていろいろ捜してるんですけど
どうやったらいいのか未だにわからないんですよね〜〜(;_;)
<< にゃんず応援団・・・ 里親募集の猫たち〜黒いまこ〜 >>