にゃんず応援団・・・
今日はホームです。。。
d0150434_15324765.gif


あれ? にゃんず達は・・・?





d0150434_1623089.gif
まだ着替えてるの? 005.gif

あーあ、終わっちゃったじゃん・・・031.gif
d0150434_15374665.jpg

うーん、残念でした007.gif
選手の皆さん、サポーターの皆さん、お疲れさまでした。


ブログ村に参加しています。
にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
[PR]
by niyacat_96 | 2008-03-15 15:40 | | Comments(5)
Commented by upa at 2008-03-15 16:06 x
今、帰ってきました・・・
疲れました・・・
もちろん、今日は選手にブーイングさせていただきました。
良かったのは天気だけです。
あんな試合、またやったなら、にゃんずをピッチに放ってやる=っ(--#
Commented by upa at 2008-03-15 16:07 x
みんな頑張って着替えてくれてるのにごめんね~(><。
Commented by niyacat_96 at 2008-03-15 20:51
>upaさん

おかえりなさい、お疲れさまでした・・・。
残念でしたね〜〜。
公式記録を見ると、とられた3点のうち1点はオウンゴールだったの(;_;)?
パルケ・セレッソ(掲示板)でもサポーターさんが怒ってますぅ(>_<;)

次は20日 vs.鳥栖 ですね。
にゃんず応援団もちゃんと間に合うように着替えさせます(笑)ので
頑張ってもらいましょう〜〜。
いつでもピッチに立てるように練習もしとかないと・・・(^-^;
Commented by upa at 2008-03-16 01:23 x
オウンゴールもきっと相手がゴールしてしまうだろうものだったので、起こるべくして起こった得点でした。
私は「怒」というよりは、情けない気持ちが大きいですね。
今度またやらかしたら、ピッチに放ってやって、選手を噛みつきに行ってやってください(爆)
Commented by niyacat_96 at 2008-03-17 12:30
>upaさん

>>オウンゴールもきっと相手がゴールしてしまうだろうものだったので、起こるべくして起こった得点でした。

なるほど・・・そうでしたか。スカパー見れないのですよね〜〜。
サッカー詳しくないのですが(^-^;、やっぱり最近はC大阪の動向が気になってしまいます。
なんとか立て直して欲しいですね。

ピッチにわらわらと出てくるにゃんずを想像するとにやけてしまう私です( ̄ー ̄*)
<< 野良猫捜索 PART-3 野良猫捜索 PART-2 >>