野良猫捜索 PART-4
3月12日(水)・・・
d0150434_11194780.jpg
ベランダに出しておいたフワフワかつおムースが食べられていました。
なんちゅー中途半端な食べ方・・・emoticon-0114-dull.gif

うーん、絶対猫は来ている!

以来毎日煮干しをベランダに出しておくと、ちゃんと食べられています。
d0150434_11224520.jpg
d0150434_1123391.jpg
毎日これの繰り返し。

でも絶対に姿を見せてくれません。
深夜か早朝に来ているようです。ま、猫は夜行性だし・・・。
いったいどんな猫が来ているのか気になります。

同居人:実は猫じゃなくて何か他の動物が来てるんじゃないかemoticon-0130-devil.gif
管理人:え、やだ何? 他の動物って・・・emoticon-0114-dull.gif

そしてついに昨夜・・・
その正体を突き止めることに成功しました!





ベランダでカサコソと音がするので、何気なくロールスクリーンを上げたところ
まさかの遭遇 目と目がしっかり合う バチバチッ!

d0150434_11275816.gif
絵に書いたような(笑)パーマン猫だ〜〜っemoticon-0140-rofl.gif
鼻の横に黒い斑点がありました。残念ながら写真撮影はできませんでした。

管理人:うわっ! こ・こんばんは emoticon-0142-happy.gif(うろたえつつ…やたっ! ついに正体見た!)

私が想像するお手本のようなパーマン猫の出現に顔がほころぶ・・・。
想像していたよりも端正できれいなにゃんこでした。

と、煮干しを食べかけのまま風のように逃げさって行きました。
朝、見ると残っていた煮干しはちゃんと片付いていました。emoticon-0142-happy.gif


あー、また来ないかなぁ。パーマ〜〜ン(=^.^=)


ブログ村に参加しています。
にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
[PR]
by niyacat_96 | 2008-03-18 11:44 | | Comments(6)
Commented by upa at 2008-03-18 11:57 x
パー猫は誕生するべくして誕生したキャラだった?!
かなりびっくりしたでしょうね・・・
これまた続編に期待♪
Commented by niyacat_96 at 2008-03-18 13:56
>upaさん

私もびっくりしましたが、
パーマン猫の驚いた顔といったらもう最高でした \(≧▽≦)/
一瞬固まって(動けなくて?)目がテン・・・(爆)

本当に写真撮りたかったですぅ〜〜。
Commented by うちだ at 2008-03-18 17:11 x
なんとパーマン猫が食べにきていたとは!
そのうち触れるくらい慣れるかもしれないですね~。
あぁ、猫に触りたいー
Commented by マリアンヌ at 2008-03-18 19:07 x
運命を感じますね〜!
ちょっとずつ距離を縮めて、パー猫のハートをgetしましょう。
恋愛といっしょねーーっ!!(もので釣るところも?)
Commented by niyacat_96 at 2008-03-18 20:55
>うちださん

今日はまだ来てないみたいです。
やっぱり夜中から朝にかけてパトロールしているんでしょうね。
触れるくらい慣れたらいいなぁ〜〜(=^.^=)
Commented by niyacat_96 at 2008-03-18 20:59
>マリアンヌさん

プレゼント作戦(笑)でパーマン猫のハートをGET!
ですね〜〜^^
飼い猫にはなれないかもしれないけど、
お友達くらいにはなってもらえるでしょうか。
頑張っちゃおう〜〜(=^.^=)
<< 虹の橋の向こうは… 野良猫捜索 PART-3 >>