虹の橋のにゃんずたちへ
今日、ねっちゃんがそちらへ旅立ちました。。。
d0150434_2038551.gif

ねっちゃん、苦手な病院や治療、お薬もよく我慢して頑張ったね。
途中では奇跡の復活もして元気になってみんなを喜ばせてくれてありがとう。
お疲れさまでした。ゆっくり休んでください。


虹の橋のにゃんずたちへ・・・



d0150434_20354149.gif
みんな、ねっちゃんが迷子にならないように、お迎えに行ってあげてね。

飼い主さんのマリアンヌさん、ハンズさん
ねっちゃんをいっぱい愛してくださってありがとうございました。
そして長い看病お疲れさまでした。ねっちゃんは幸せな猫ちゃんだったと思います。
ねっちゃんは虹の橋のにゃんずたちとこれからもずっとお二人のことを見守ってくれていますよ。



ブログ村に参加しています。
にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
[PR]
by niyacat_96 | 2008-03-21 20:40 | | Comments(4)
Commented by upa at 2008-03-21 21:13 x
ねっちゃん、たくさんたくさん頑張ったね。
私はまた命の尊さを改めてかみしめました。
niyacatさんのイラストのように、お空のにゃんずがねっちゃんをやさしく迎えてくれることでしょう。

マリアンヌさんの今のご心境を思うと何も言葉が見つかりません。
どうか、今は無理をなさらずに、何も我慢することなく思いのままに時を過ごして欲しいと思います。

今日、niyacatさんからの訃報を受けて
みゃんのお花をねっちゃんの毛並みの色のイエロー系にしました。
ねっちゃんが無事に虹の橋を渡れるように願いを込めて。。。
にゃんずがねっちゃんを無事にむかえられるように願いを込めて。。。

ご冥福をお祈りいたします。
Commented by うちだ at 2008-03-21 21:21 x
ニキと同じ茶トラで、でも口のまわりが白いねっちゃん、直接お目にかかったことはないけれどとても親しみを感じていました。
少し調子が良くなっているのかなと思っていましたが残念です。ずっと病気と闘っていたんですね。ねっちゃんもマリアンヌさんもハンズさんもお疲れさまでした。
ねっちゃんは立派に猫の今生を全うして、マリアンヌさんたちに感謝いっぱいで旅立ったと思います。
Commented by niyacat_96 at 2008-03-22 22:26
>upaさん うちださん

今日、ねっちゃんに会いに行って来ました。
とってもおだやかで眠っているようでした。
今にも起きだして「ごはん食べるー」って言いそうでした。

ねっちゃんは、とても人なつっこくて、人見知りしなくて、
男の子なのにかわいい声で鳴くにゃんこでした。

いてもたってもいられなくて、会いに行ってしまいましたが、
最後に会えてちゃんとお別れできて良かったと思います。
にゃんずたちはもうこの世にはいなくなってしまいましたが、
みんなの心の中に永遠に生き続けるんですよね。

Commented by マリアンヌ at 2008-03-22 22:58 x
にゃんずPTAの皆様

心温まるメッセージ、本当にありがとうございます。

ここ数日、急に元気をなくし、がんの再発と言われてからあっという間の出来事でした。
最後は病院から家に戻り、私の腕の中で逝きました。
niyacatさんのご紹介にもあるように、気を使う猫でしたから、ちゃんと私と夫の結婚記念日を待って、一緒にお祝いしてくれ、翌日、自分で決めたようにして逝きました。

ねっちゃんは途中から我が家の一員になったので、たった5年間しか一緒にいられませんでした。
でもとっても大きな存在だった事が、今更ながら思われます。
明日、火葬します。天気が良さそうでホントに良かったです。
迷わずに虹の橋まで行けると思いますが、にゃんずのみなさん、ちゃんと手招きして下さいね。niyacatさんが持ってきて下さったキビナゴ、手みやげに持たせますので。

マリアンヌ
<< 里親募集の猫〜チビクロ兄弟〜 ベランダ猫に言いたいこと >>