里親募集の猫〜チビクロ兄弟〜
今朝見つけてしまった生後1ヵ月のチビクロ(兄弟らしい)です。

いつでも里親募集中

d0150434_19163965.jpg
あちゃ〜〜(>_<;)手乗りチビクロ053.gif やばい かわいすぎるっ!


実は管理人、一昨日久々にクロスケの夢を見ました。





d0150434_1937176.gif
クロスケが私のところに手乗り猫を連れて来る夢です。

なんと里親募集のクロにゃんこと瓜二つ。
まあ、黒猫はみんな似たようなもんですが・・・(^-^;

夢の内容を覚えているのは珍しいのですが、
このあと夢の中で私はこのチビクロを片手にのせて、
ブログ用の写真を撮っていました・・・。

うーん、まるで正夢のよう。
こんな偶然ってあるんですね。。。

ああもう、完全に黒猫中毒だなぁ〜〜( ̄◇ ̄;)


ブログ村に参加しています。
にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
[PR]
by niyacat_96 | 2008-03-22 19:46 | | Comments(6)
Commented by うちだ at 2008-03-22 21:00 x
お告げの夢を見ていたとは!
ユー、その手乗り黒猫もらっちゃいなよ!
Commented by upa at 2008-03-22 21:07 x
毎度のことですが、今日もイラストに萌えまくりのupaです!!
私もniyacatさんの影響なのか、次の子はクロちゃんもいいなぁ~と(^^;

ちなみに初代はパー猫ちゃんと同じはちわれ君で、その次は三毛ちゃんで
以降、茶トラ、再びはちわれ、キジトラ(←実家のしま)、キジトラ(←みゃん)というupaの猫歴史です。

実はおとつい自転車で遠出していた時に途中でクロスケちゃんに出会いました!!
で、携帯カメラにおさめようと近づいたら、案の定逃げられました(ToT)
クロスケちゃんとチビスケちゃんの中間サイズだったと思います。。。ぐすん
Commented by niyacat_96 at 2008-03-23 02:43
>ジャニー・うちださん(笑)

ホントにヤバいです。お告げですよ〜〜。
しばらく様子を見守っていこうと思います。

母猫がいるみたいなので、できれば乳離れするまでは
母親と一緒にいさせてあげないといけないと思ってます。

なんかドキドキする・・・。
Commented by niyacat_96 at 2008-03-23 02:58
>upaさん

そういえば、猫歴長いんですよねぇ〜〜^^
あとは黒猫か白猫ですね(=^.^=)v

よろしかったら黒猫兄弟を分け合いましょうか(*⌒▽⌒*)ナンテ

野良にゃんこの写真撮れたらぜひアップしてくださいね〜〜(=^.^=)
Commented by うちだ at 2008-03-24 17:16 x
今見たらもうデータがなくなってましたね~。
もらい手ついたんですね。
niyacatさんならよかったのになー。
Commented by niyacat_96 at 2008-03-24 19:51
>うちださん

ああっ! 本当だ〜(・0・)
たった今日記にアップしたのに・・・(;_;)

でもチビクロたち、幸せになってくれれば
私も嬉しいです(ちょっぴり負け惜しみ?)
<< にゃんず応援団 第4節 虹の橋のにゃんずたちへ >>