にゃんず応援団 第4節 結果報告
昨日のホームでの試合結果です。
d0150434_19322897.gif
詳しい試合内容はupaさんのブログで見ていただくことにしましょう(なんちゅー他力本願な…)

でもやっぱり勝った試合の結果報告を貼るのって嬉しいですね〜。
次もホームです!





d0150434_1943424.gif
なにげににゃんず応援団増えてる?037.gif
早く、離乳しておいで〜〜053.gif


ブログ村に参加しています。
にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
[PR]
by niyacat_96 | 2008-03-24 19:46 | | Comments(4)
Commented by niyacat_96 at 2008-03-24 19:55
日記にアップしたら、チビスケのデータがすでに消えてました。

幸せを呼ぶクロネコのチビちゃんはきっと貰い手が多いんだと思います。
チビスケ達も優しい飼い主さんと出会って幸せに暮らしてくれれば私も幸せです。
Commented by upa at 2008-03-24 21:16 x
今日はお出かけしてたので、今晩の更新を目指します!!(><;
チビスケちゃん達、行き先が決まったのですね。
この子達も架空ですが、にゃんずに時々(もちろん常にでも)参加させちゃいましょう!!
たくさんいるほうが楽しいし、あっ、でもniyacatさんが大変だ~!!(汗
セレッソはまだまだ試合内容に不安がつきまといます・・・
連勝して波に乗ってもらいたい☆
Commented by upa(追伸) at 2008-03-24 21:19 x
大事なことをお伝えしなくては!!
私のご近所セレサポさんがniyacatさんのイラストに大変喜んでおりました♪
その方もただ今にゃんこ3匹飼っていらっしゃいまして
一時、みゃんを保護してくださって、我が家へ・・・なので
みゃんの命の恩人さんでもあります。。。
またトラバさせてくださいね(^^)
Commented by niyacat_96 at 2008-03-25 08:24
>upaさん

えへへ^^;
どうぞupaさんのペースでゆっくりアップしてくださいね。
ハムリンズもちょっとお勉強しました。
次は29日ですね〜〜。連勝期待してます。

upaさんのご近所様、喜んでいただいて嬉しいです〜〜。
みゃんちゃんの名付け親さんですか^^?
にゃんこ3匹か・・・いいなぁ。かわいいでしょうね〜〜。

もちろん私もまたトラパさせてくださいね m(_ _)m
<< クロスケ君の愛読書 にゃんず応援団 第4節 >>