クロスケ 回想1
クロスケ

食べ物のためにはいつもからだを張って頑張ってたよね。

d0150434_1636742.gif


でも・・・



d0150434_16363587.gif
苦労がなかなか報われなかったね。



ブログ村に参加しています。

にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
[PR]
by niyacat_96 | 2008-03-28 16:42 | | Comments(4)
Commented by upa at 2008-03-28 17:51 x
かわいそうなクロスケちゃん・・・
どこのにゃんこちゃんも経験してそうですね。
今日も主人にこのクロスケちゃん見せたら笑うだろうな~(クロスケちゃん、失礼!)

みゃんもリビングのドアを鼻で引こうとしたら、押してしまって「カチャ・・・」
リビングの外側で必死でガリガリやってました(笑)
Commented by マリアンヌ at 2008-03-29 16:07 x
おっかしすぎ!!
にゃんこって、失敗しても知らない振りするでしょ。あれが好き。
Commented by niyacat_96 at 2008-03-29 20:01
>upaさん

クロスケ、この戸棚を閉めてしまうのは本当によくやってくれました。
取っ手が縦に付いてて表面がつるつるなので爪が引っかかるところがなくて、身長が思いっきり背伸びしても少しだけ足りなくて、いい感じに扉が「パタン」って閉まるんです。
その度にクロスケに「閉めてくれてありがとうね」とお礼を言ってました。
クロスケはひとり唖然と立ちすくんでて、めちゃかわいかった〜〜。
Commented by niyacat_96 at 2008-03-29 20:09
>マリアンヌさん

飛び乗り損ねたときの、あの何事もなかったかのように装う顔(思いっきり動揺している・笑)なんて最高ですよね。
時々こっち(人間の方)見て「見られてないかにゃ」って確認しているようなそぶりももうたまりません〜〜\(≧▽≦)/
<< にゃんず応援団 第5節 お花 ありがとうにゃ >>