にゃんず応援団 第5節
今日もホームですよ^^
d0150434_1213712.gif
ん? にゃんずたちは?






d0150434_12145155.gif
ちゃんと間に合うように来てね〜







ただいま〜〜!

試合なんとか間に合った〜〜!

とってもいい桜だったので、きっとセレッソ勝ってるね!!

d0150434_18202284.gif
チビっこ応援団がまたふえました(^-^;

みゃんちゃん、ニキちゃん&ねっちゃん似の兄弟にゃんこだったのでつい・・・。

いつでも里親募集中  ね、ちょっと似てるでしょ?
d0150434_1826986.jpg


と・・・書いてるうちに試合終了です〜〜!

1対0でセレッソ勝ちましたぁ〜〜\(≧▽≦)/

選手のみなさん、サポーターのみなさん、おめでとう〜!
今夜は夜桜でカンパイといきますか〜〜068.gif068.gif



ブログ村に参加しています。

にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
[PR]
by niyacat_96 | 2008-03-29 12:16 | | Comments(3)
Commented by upa at 2008-03-30 13:57 x
にゃんずの試合前のお花見会場はきっと長居公園だろうと思って探しました(笑)
そしたら、ほんとにいました!!
ちょっと違うにゃんずでしたが、おばちゃんがご飯あげててたくさんのにゃんずが
あやかってました。
ちなみにサッカーの桜はまだ蕾が固くて(泣)、本当の桜は五分咲き弱でした。
Commented by niyacat_96 at 2008-03-30 17:23
>upaさん

やっぱりにゃんずはお花見しながら集会を開いてるんですね^^

サッカーの桜はまだまだですか〜〜^^;
セレサポのみなさんの愛のムチで
これからどんどん花開いてくれるといいですね〜〜。

ずっと応援してますからね〜〜(^_−)−☆ ふぁいてぃん!
Commented by マリアンヌ at 2008-03-30 23:35 x
春はセレッソの季節。ニャンズの応援でミラクルゲームを作って下さいませ。
<< 猫好きのみなさん! クロスケ 回想1 >>