猫好きのみなさん!
クロスケ君から猫好きのみなさんにお知らせしたいことがあるそうです。
d0150434_1219455.gif
マウスさばきがなかなかです・・・まあ、猫だもんね( ̄ー ̄*)


で? なになに?



d0150434_12302591.gif
はいはい、ちゃんと予約しましたからね♪

猫好きのみなさんはもうチェック済みでしょうか?
明日から始まりますね〜〜\(≧▽≦)/

チーズスイートホーム

5分番組っていうのがなんともそそられます。。。私だけ(^-^;?

単行本最新刊「第5巻」も4月23日に発売ら〜(=^.^=)!




ブログ村に参加しています。

にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
[PR]
by niyacat_96 | 2008-03-30 12:34 | | Comments(6)
Commented by upa at 2008-03-30 13:53 x
こちらもテレビ大阪で同時刻からあることを確認しました~☆
クロスケちゃん、マウスは器用にあつかってるのに、例の扉は~(^w^)
おおっと失礼なのにゃ。
クロスケちゃん、お知らせありがとう~!!
Commented by niyacat_96 at 2008-03-30 17:14
>upaさん

明日がとってもたのしみです(^−^*)

>>クロスケちゃん、マウスは器用にあつかってるのに、例の扉は~(^w^)

ぷぷぷ(^m^*)そうなんです、
Push(押すの)は得意なんだけどPull(引くの)は苦手みたいですね(笑)
Commented by うちだ at 2008-03-31 06:44 x
テレビの前で正座して見ました!
チーがうごいてう!!!

実質3分くらいですが、ちゃんと1話やってましたねー。
絵もそのままでうれしいです♪
Commented by niyacat_96 at 2008-03-31 10:19
>うちださん

録画予約しているのに、6:37に自然に目が覚めてしまった管理人です(^-^;
どんだけ楽しみにしてたんでしょ〜(笑)

実質3分くらいでしたね〜〜
でもちゃんと1話やってましたね〜〜
チーが動いてましたね〜〜
チーがしゃべってましたね〜〜

カンドー\(≧▽≦)/キャワユイ〜

声も結構合ってて安心。
明日はパパも登場して山田家全員集合ですね〜〜。

くろいのの登場も楽しみ〜〜(^m^*)
まとめて録画予約しました♪
Commented by upa at 2008-03-31 13:47 x
見ました~☆
みゃんと重なって朝から切なくなってしまったです(><。
でも、やっぱりかわいかったー!!
Commented by niyacat_96 at 2008-04-01 00:44
>upoaさん

みた〜〜(=^.^=)? かわいー(=^.^=)? てれう〜〜(=^.^=)

みんな、早起きして見ててえらいな〜!

niyacatはあきらめて録画してみてうよ〜(=^.^=)
でも、ちゃーんとみうからね〜〜(=^.^=)

何言ってるのかわからなくなって来た・・・( ̄▽ ̄;)
<< 管理人の猫遍歴 その1・ブチ にゃんず応援団 第5節 >>