管理人の猫遍歴 その3・ミケ台頭
ブチとミケの同居生活も1年、2年と過ぎ・・・

若いブチは、オス猫らしく
気が向くとフラリと獲物探しに外に出て行く日々。

d0150434_18271418.gif
あっ、だめだよ〜!
おばあちゃんが大事にしてるお花畑荒らしちゃ〜〜015.gif

一方・・・





d0150434_1815355.gif
すでに大人のメス猫ミケは、年2回のペースで赤ちゃんを産んで
せっせとおかあさん業をしていました。

※母親がミケだけに生まれて来る赤ちゃんは様々な色、模様でした。



そんなこともあってか・・・


d0150434_1840759.gif
力関係がすっかり入れ替わっていました。

それでも、きままな放浪暮らしを決め込むブチと母親業に忙しいミケは
なんとなく甲斐性なしのオトーチャンとしっかり者のオカーチャンみたいで
なかなかいいコンビでした。

もう少し続けま〜す001.gif



ブログ村に参加しています。

にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
[PR]
by niyacat_96 | 2008-04-02 18:32 | | Comments(0)
<< 野良猫捜索 PART-5<野鳥... 管理人の猫遍歴 その2・ミケ >>