チー情報です!
今日もクロスケ君から猫好きのみなさんにお知らせがあります。

d0150434_23361725.gif
そ・それは!?






d0150434_23223436.gif

久しぶりに「モーニング」を買いました。

チーズスイートホーム
アニメ放送開始記念巻頭カラー!


ってことで・・・^^

しかも 特別付録「チーシール」もついてうのら〜〜(=^.^=)!



ブログ村に参加しています。

にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
[PR]
by niyacat_96 | 2008-04-03 21:46 | | Comments(2)
Commented by マリアンヌ at 2008-04-04 00:34 x
でた。
不覚にも、ちーのサイトで世界旅行してしまいましたのら。
そういえば、来月専務だった島さんが「社長」に就任されるらしいですね。おそるべし!モーニング!!
Commented by niyacat_96 at 2008-04-04 15:41
>マリアンヌさん

チーズスイートトラベルですにゃ(=^.^=)
チーのぬいぐうみほちぃ〜〜\(≧▽≦)/

島さん、私がモーニング買ってたときは「課長」さんだったですけどね〜。
ついに社長とはぁ〜〜〜!!
増刊号で「新人 島耕作」なんて出してほしいなぁ・・・
なんて、思ったりしてます。
<< ねっちゃん(=^.^=) 野良猫捜索 PART-5<野鳥... >>