ねっちゃん(=^.^=)
ねっちゃん、お久しぶり〜!
d0150434_17341841.gif
ねっちゃんが空に旅立って今日で2週間なんだね。


それに今日って・・・





d0150434_1852998.gif
4月4日だね。


d0150434_17354873.gif
たしか(暫定)誕生日だったよね〜〜^^



今頃きっと、空の上でにゃんずパーティーしてるかな♪

クロスケも、虹の橋に渡って今日ではや4ヵ月になりました。

これからもいつまでも、にゃんずで仲良くしてね053.gif



ブログ村に参加しています。
ねっちゃんにお祝いのクリックお願いしま〜す(=^.^=)♪

にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
[PR]
by niyacat_96 | 2008-04-04 18:06 | | Comments(6)
Commented by マリアンヌ at 2008-04-04 20:50 x
本当に本当にありがとうございます。

そうなのです。今日はねっちゃんの誕生日にして、向こうに行って2週間目です。
私より早く帰ったハンズにお願いして、大好きなお刺身とカニカマ、そしてお花を買ってきてもらいました。
そうそうクロスケさんも月命日なのよね。

49日まではまだウロウロしていると聞きましたので、盛大にお祝いしております。そして「早く帰っておいで」と毎日言ってます。でもねっちゃんは、にゃんずのみなさんにお祝いしてもらっているようで、安心しました。

Commented by うちだ at 2008-04-04 21:44 x
そうなんですね~、今日がお誕生日でしたか。
ねっちゃん、おめでとう!
にゃんず勢ぞろいのパーティー楽しそうです。
山盛りきびちゃんもいいですね~。
勢ぞろいしても、猫だけに、それぞれ勝手なことしてそうですね!
Commented by upa at 2008-04-04 22:15 x
ねっちゃん、おめでとう☆
にゃんずに盛大にお祝いしてもらって、もうすっかり皆となじんだことでしょう!!
そしてマリアンヌ・ママさんもさぞかし安心されてることでしょう。。。(^^)
女の子チームはケーキを作ったのですね♪
あっ!今日はクロスケちゃんの頭にカリカリがのってないのにゃっ!!(@o@)
Commented by niyacat_96 at 2008-04-05 18:37
>マリアンヌさん

ねっちゃん、昨日はきっと空の上と地上とを行ったり来たりで
さぞ忙しい1日だったことでしょうね。

大好きだったお刺身とカニカマも食べられて大満足でしたね。

クロスケは・・・
窓際の祭壇を奥のテーブルに移動されて狭くて怒ってるかも…(^-^;
窓際は直射日光で写真立てが焼けてしまいそうだったので許してね。
Commented by niyacat_96 at 2008-04-05 18:39
>うちださん

そうなんです^^ねっちゃんの誕生日。

久々ににゃんず勢揃いもいいですね。
描いていて楽しくなります。


Commented by niyacat_96 at 2008-04-05 18:41
>upaさん

にゃんず女子の手作りケーキ。
イチゴの代わりにきびちゃん飾ろうと思ったのですが
ちょっと・・・なのでやめました(^-^;

クロスケは頭にカリカリ乗せるの忘れちゃいました(笑)
<< 野良猫捜索 PART-6<野鳥... チー情報です! >>