にゃんず応援団 第6節
今日はアウエィにゃ!

ピンチだ〜〜!!

d0150434_15432585.gif
みんなで応援に行かなきゃ〜!

ピッチに立つぞ!!





d0150434_16231784.gif


ああっ!?

終わっちゃった〜〜(;_;)?

2対3・・・

(>_<;)ウーン残念でした。

次はチビスケ1号2号に1点づつ入れてもらいますか〜〜!

d0150434_16334495.gif
ま・まだちょっと頼りないかな(^-^;?



ブログ村に参加しています。
チビスケ1号2号の応援もヨロシクです。

にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
[PR]
by niyacat_96 | 2008-04-06 15:41 | | Comments(6)
Commented by upa at 2008-04-06 15:59 x
ほんとにひどい試合でした・・・
こんなに応援してくださってるのに情けないです。
選手には山梨から大阪まで走って帰ってこいっ!#とマジで思ってます(ぷんぷん)
Commented by niyacat_96 at 2008-04-06 17:42
>upaさん

そ、そんなにひどい試合だったんですか・・・( ̄▽ ̄;)
桜は満開だったのににゃ(;_;)

こーなったらチビスケ達を今から英才教育して
戦力になってもらいましょう〜〜(^-^;
Commented by upa at 2008-04-07 00:31 x
チビスケちゃん、かわいー!!しっかり癒されてます。
そうそう、広島には瓜二つの双子の選手がいます。
まるでチビスケちゃんみたい。
あっでも、あくまでもセレッソ側の戦力としてお願いにゃ。
画面からちらちら映る本物の桜はほんとにきれいでした~♪
Commented by マリアンヌ at 2008-04-07 09:56 x
トラックバック読んで、もの凄い迫力(実況中継??)に圧倒されました。セレッソはこういう熱いサポーターに支えられているのよね。
次回はぜひがんばってもらいたいです。
でないと、upaさんがヒートアップしてしまうーーっ!
Commented by niyacat_96 at 2008-04-07 19:05
>upaちゃん

チビスケ1号・2号でちゅ(=^.^=)(=^.^=)

なにゅ?
ひろちまにも双子のせんちゅが?
ぼくたち、まけないじょ〜〜(* ̄O ̄)ノ

niyacatちゃんにちゃんとユニホームちゅくってもらいまちゅ!
裸でちあいにでれないもんね(=^.^=)(=^.^=)がんばうね!
Commented by niyacat_96 at 2008-04-07 19:17
>マリアンヌさん

upaさんの迫力満点の試合報告のおかげで
こちらにもセレサポのみなさんの熱意が
ビシビシと伝わって来ますね(^−^*)

にゃんず応援団も心してかからなくちゃ。
<< 野良猫捜索 PART-7<野鳥... 野良猫捜索 PART-6<野鳥... >>