人気ブログランキング | 話題のタグを見る
野良猫捜索 PART-9 <再会>
最近は鳥の観察よりも野良猫探しに重きを置いている管理人です(^-^;

今日もいつものように野鳥観察公園に野良猫を捜しに出かけました。

このところ悪天候が続き、
公園の野良猫達がどうしているか気になって気になって。

しかしそんな心配は無用なようでした。
久々のお天気のせいか、今日は野良猫オンパレード。
いままで会った猫と新しい猫、いったい何匹の猫と会ったかなぁ。

猫の写真を撮りながら歩いていくと、
前方で若いお兄さんに遊んでもらってる2匹の人なつっこい野良猫を発見。

近付くと・・・

野良猫捜索 PART-9 <再会>_d0150434_18235983.jpg
お〜〜っ しろいの〜〜!

このお兄さんも「しろいの」と面識があるらしく、
話をするとこの「しろいの」は「青木さん」という名前で呼ばれていたらしい^^;

なんかいろんな人からいろんな呼び方されてるっぽいな(笑)。

同居人は「まろ」と呼んでるし・・・。

決めた!

野良猫捜索 PART-9 <再会>_d0150434_18355669.jpg
君の名前は「青木まろ」だ!!

そしてもう1匹・・・

野良猫捜索 PART-9 <再会>_d0150434_18285511.jpg
「青木まろ」といっしょにいた茶色のアメショ柄。

勝手に「チャメショ」と命名。それとも「青木チャメ」か?

野良猫捜索 PART-9 <再会>_d0150434_038985.jpg
この2匹だけかな、公園内で人にスリスリして毛並みもとてもきれいなのは。
どこかで飼われていると言われたら納得してしまう。
毛並みはきれいだけど近付けないにゃんこは何匹もいた。

そして・・・





「しろいの」改め「青木まろ」は相変わらずだった。

野良猫捜索 PART-9 <再会>_d0150434_1839275.jpg
マイペース〜!

野良猫捜索 PART-9 <再会>_d0150434_18393996.jpg
近付き過ぎ〜!

野良猫捜索 PART-9 <再会>_d0150434_18394823.jpg
めっちゃくつろいでるし

野良猫捜索 PART-9 <再会>_d0150434_18402668.jpg
た、楽しそう?

野良猫捜索 PART-9 <再会>_d0150434_18405990.jpg
眉間のしわも

野良猫捜索 PART-9 <再会>_d0150434_1841117.jpg
肉球まで

写真撮り放題〜〜\(≧▽≦)/たっ楽し〜〜っ!


と・・・大変有意義な土曜日を過ごさせていただきました。

ありがとう「青木まろ」016.gif
また、遊んでね〜〜(*^▽^)ノ~~


ブログ村に参加しています。

にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
by niyacat_96 | 2008-04-12 18:57 | | Comments(0)
<< にゃんず応援団 第7節 クロスケ 回想3 >>