にゃんず応援団 第7節
今日は広島ですね!!

d0150434_1313653.jpg
16:00キックオフです!

手乗りにゃんず、準備はいいかな?






今日のために・・・

いっぱい汗を流ちまちた。

いっぱい涙も流ちまちた。


d0150434_1334295.gif
もうちゅぐキックオフでちゅ!

ゆにほーむ、ちゅくってもらいまちた(=^.^=)わーい!



結果報告しましゅ・・・007.gif
d0150434_13344982.gif
残念でちた。くわちくはupaしゃんのトラバ見てくだしゃい。

d0150434_13425547.gif
みゃんしゃん、ニキしゃん。わかった、ボクたちもう泣かないよ!



ブログ村に参加しています。
ちぇれっちょの応援もよろちくね〜(=^.^=)(=^.^=)(チビスケ1号・2号)

にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
[PR]
by niyacat_96 | 2008-04-13 13:17 | | Comments(4)
Commented by upa at 2008-04-13 22:24 x
またふがいない結果と内容で負けてしまいました・・・
今日勝てば、首位に立てたのに~!!
主人が「にゃんずがいつもこんなに応援してくれているのに申し訳ない・・・」と申しております。
いつもいつもありがとうございます。
試合はまだまだ長丁場なので、毎回書いてくださるのは大変だと思います。
ほんと、お時間のある時で構いませんので、どうか無理なさらないでくださいね。
もちろん、私はとても嬉しくて喜んでおります♪

手乗りにゃんず、かわいい(^^) 手乗りの時期ってほんのわずかだし
いつのまにか大きくなってて、この時期はほんとに貴重な時期ですね。
Commented by niyacat_96 at 2008-04-14 00:02
>upaさん

試合報告、読ませていただきました。残念でした〜〜(>_<;)
HPで、1-0 3-1、という途中経過をチェックして「どーなってるんだろう?」と気にしていました。
まだまだ試合は続きますよね。私へのお気遣いの言葉、ありがとうございます。
試合を見ることはできませんが、にゃんすを通して、できる限り応援させていただきたいと思います。
時々お休みしながら・・・(笑) (≧▽≦)ニャハハ

手乗りにゃんずをいつまで「手乗り」にしておこうか(笑)悩むところです。
半年もすればもう「手乗り」じゃなくなってしまいますもんね(^-^;

あ、そのころには、チビスケたちも立派な戦力になってくれるでしょうか(^-^;?
Commented by upa at 2008-04-14 00:40 x
負け試合の後はますますやる気なし子さんになります(><)
ほんとごめんなさいです。。。
niyacatさんのご出身は金のしゃちほこでおなじみのところでしたよね?
だとすれば、好調グランパスがうらやましいです。
監督も男前だし(爆)

チビスケちゃんたち、手乗りのままがいいなぁ~
だって、妄想の世界でしか子供のままでいられないですもの(^^)
Commented by niyacat_96 at 2008-04-14 19:11
>upaさん

そういえば、J1の試合のチェックは全く・・・でした(^-^;
セレッソの試合しか見てない・・・(爆)
野球も・・・「?」だし・・・(^-^;

グランパスは好調なんですね?
監督も男前なんですね?
今夜、チェックしよ〜〜(笑)
<< 野良猫捜索 PART-10<急展開> 野良猫捜索 PART-9 <再会> >>