にゃんず応援団 第8節
明日はホームですね。

d0150434_0401379.gif
セレッソのニュースもあります!!





d0150434_0414323.gif
ニキちゃん、みゃんちゃんにも新しい友達紹介しますね〜。

まろとチャメ、明日の午後迎えに行きます。。。
長居の応援ギリギリ間に合うかな〜〜019.gif

d0150434_107545.gif
チビスケ、二人をちゃんと連れてくるんだよ、頼んだよ〜。


ブログ村に参加しています。

にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
[PR]
by niyacat_96 | 2008-04-19 01:15 | | Comments(2)
Commented by upa at 2008-04-19 14:10 x
香川くんの応援ありがとうございます!!
彼は北京五輪世代のその下なので飛び飛び級での選出なんです。
彼のプレーを初めて見た時、久々にワクワクさせてくれる選手を見たっ!!ってな感じの衝撃でした。
まだ代表候補なので、近々ある合宿終了後に再び選出されれば、
彼の力は上からも認められたという証となります。
そんなわけで今のセレッソのチーム状態では来年彼は確実にセレッソからいなくなってしまうでしょう。
そのためにももう一つも星は落とせないです。

まろちゃん&チャメちゃんと新たな応援団員が加わり、さらににぎやかにゃんず応援団♪
二人ともユニ姿、きっと似合うにゃ~ん!!楽しみにしてます♪
Commented by niyacat_96 at 2008-04-20 12:57
>upaさん

今頃きっと長居で試合開始の合図を待っている頃ですね^^
私達はまろとチャメを迎えに行く準備がほぼ整いました。

今夜は嬉しい報告を期待してます〜〜(^−^*)

まろとチャメのユニフォームも早く作ってやらなくちゃ。
<< 「まろ」と「チャメ」がウチに来... 野良猫捜索 PART-12<捕... >>