「まろ」と「チャメ」がウチに来ました(=^.^=)
その前に・・・
本日のセレッソ、ホーム戦の結果ですemoticon-0118-yawn.gif

d0150434_19243895.jpg
ジャーン! 勝ちました〜!

これで安心して「まろとチャメ」の報告ができます〜emoticon-0169-dance.gif

今日の「まろ」と「チャメ」です。。。(Photo by 同居人)





d0150434_20455175.jpg
チャメ。すっかり家猫の顔してませんか?
d0150434_2046714.jpg
予想に反してチャメの方が先に家になじんでしまいました。
隠れてなかなか出て来ないまろのエサをちゃっかり横取りしたりして、早くも管理人に叱られています。

d0150434_2103486.jpg
チャメは同居人が買ってきたまたたびのおまけのネズミにじゃれまくり。とてもウチに初めてやってきた猫とは思えない活発さです。遅れて夜になってまろもこのネズミにじゃれ始めました。

d0150434_20462883.jpg
まろ。マッサージチェアの下にもぐり込んでずっと周りの様子を伺っています。
d0150434_20464482.jpg
時間をかけてゆっくりと触ってやるとゴロゴロと甘えてきます。実はまろ、甘えん坊のビビリなのかも? あ! いつの間にか同居人のひざの上に乗ってる!

ウチに来て正味6時間・・・。
しかし6年くらいここで暮らしている家猫みたいです( ̄▽ ̄;)

そして今日、驚愕の疑惑が浮上!!

それは・・・「チャメはオスかもしれない!?」疑惑〜〜emoticon-0130-devil.gif
落ち着きしだい大至急病院へ行って真相を確かめてこなければ。

この件についてはこれからゆっくりとレポートしていきます。


ブログ村に参加しています。
はじめての多頭飼いの管理人に応援のクリックをお願いします〜(>_<;)

にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
[PR]
by niyacat_96 | 2008-04-20 21:22 | ご挨拶 | Comments(6)
Commented by upa at 2008-04-20 22:12 x
まろちゃん&チャメちゃん、いらっしゃ~い!!
いよいよやってきましたね~(ドキドキ)
家猫修行の出足はまずまずといったところでしょうか?!

こちらはおかげさまで(辛)勝ちました☆
にゃんず、そしてniyacatさん、毎度ありがとうございます☆
祭りだ、祭りだ、イエ~イ!!(少々壊れ気味)
Commented by マリアンヌ at 2008-04-20 22:18 x
青木まろ&チャメ改め○○まろ&チャメ、おめでとうございます。
あのーーー、写真見る限りすっかり家猫なんですけどぉ。
オス疑惑、なんとな〜く想像がつきます。
実はねっちゃんのこともウチに遊びにきてた時はメスだと思ってましたし…。
それにしても2匹ともめちゃくちゃかわいいねー。
公園の写真よりなんか、ホッとした表情のように見えますよ。
Commented by niyacat_96 at 2008-04-21 09:37
>upaさん

今朝もまだチャメ優勢です^^;
チャメは活動的で遊べ遊べと催促する割に抱いたり拘束されるのを嫌い、
まろは引っ込み思案だけど人間の方から抱いてやると決して拒まずゴロゴロ言ってされるがまま。

両極端な性格です。これからどーなっていくのやら・・・^^;
Commented by niyacat_96 at 2008-04-21 09:42
>マリアンヌさん

チャメ「オス疑惑」(笑)。※「ロス疑惑」みたい(^m^*)
ねっちゃんも最初そうだったんですね。
パッと見は「ない」んですが、どうもきれいに「取った」形跡がある(詳しい人による)らしいのです。

また結果が分かりしだい日記にあっぷします^^
Commented by うちだ at 2008-04-21 13:55 x
ぐぅぅぅ~可愛いですねぇぇ。
いよいよおうちにやってきたんですね。
一日たって今頃はもうすっかり和んでいるでしょうか。
今日は暖かいから床にぐーんとのびてたりして?
これからも写真&日記楽しみにしてます!
Commented by niyacat_96 at 2008-04-21 15:51
>うちださん

来ちゃいました〜〜\(≧▽≦)/
めちゃめちゃカワイイですぅ〜〜
でも、でかいですぅ〜〜(笑)

公園の広いところで見るのと
狭いうちの中で見るのとでは違うらしい…(^-^;

意外にもまろが警戒してなかなか出てきてくれなかったんですが
今日の午後になって、本領を発揮し始めました。

仕事はしなきゃいけないわ、猫の写真撮って日記アップしたいわで
当分寝不足の日が続きそうです・・・( ̄▽ ̄;)
<< 2日目にして にゃんず応援団 第8節 >>