2日目にして
すでに、1日目ですっかり家猫の貫禄がついた「チャメ」。
昨日はキャリーの一番奥に入ったまま

d0150434_16145760.jpg
まるで借りてきた猫状態。

しかし…
d0150434_16153656.jpg
数時間後には家中のパトロールとゴミ箱あさり(?)ゞ( ̄∇ ̄;)オイオイ

そして、昨日は警戒して隠れてしまい
なかなか出てきてくれなかった「まろ」だったが

一夜明け・・・

d0150434_1693751.jpg
お腹出しまくり(^-^;

d0150434_1695016.jpg
あ・網戸に張り付いた!?

その後、自力ではがれてました。
さすが、野良生活をしていただけあって、危機管理能力はあるらしい。

お昼頃までは「遊べ〜」「かわいがれ〜」と張り付いて離れなかったくせに、
午後にはすっかり自分のペースで、お互いのお気に入りの場所で昼寝中。
管理人、ひとり取り残されてしまった・・・(ーー;)

仕方がないので、仕事でもしよ・・・。


ブログ村に参加しています。

にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
[PR]
by niyacat_96 | 2008-04-21 16:20 | | Comments(4)
Commented by upa at 2008-04-21 16:41 x
普通3日は借りてきた子状態と聞くのですが、パニックも起こさず
しかもこっちの心配をよそに、なんだか馴染みすぎなんですが~(爆)
毎日楽しみしております♪(プレッシャーをかけるupa)
Commented by マリアンヌ at 2008-04-22 11:01 x
生き物が家に居るだけで風景が変わるね〜。
それが2匹ならなおさらだわね。
早くご挨拶したいわ、まろ&チャメに。
Commented by niyacat_96 at 2008-04-22 18:10
>upaさん

はい、予想以上に馴染んでます(^-^; こちらが戸惑うくらいです。
だんだん2匹の距離が縮まってきたので、
当面大喧嘩をするんじゃないかという心配があります。

用心深く見守っていたいと思います^^
Commented by niyacat_96 at 2008-04-22 18:17
>マリアンヌさん

体重を測ってみたらまろが3.7kg、チャメが4.2kgでした。
想像していたよりもはるかに大きかったですね〜(^-^;
すごい存在感です。人間が小さくなっています(爆)。

お披露目はきっと早々にできそうですよ〜^^
<< 「まろ」と「チャメ」〜食事風景〜 「まろ」と「チャメ」がウチに来... >>