たまには
クロスケを登場させないとね。

忘れてないからね〜。

今はちょっと忙しいだけだから(^-^;

d0150434_1451121.gif
だよねぇ〜( ̄▽ ̄;)

今日は宣伝に来た?





そういえば・・・
d0150434_14524899.gif
でしたね〜

猫好きのみなさん、ちゃんとおまけ付き「限定版」を買いましたか〜?

読んでの感想・・・

ミケおばさんと、くろいの・・・いいなぁ〜〜053.gif

詳細は・・・
買って読んでくださいね027.gif


ブログ村に参加しています。

にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
[PR]
by niyacat_96 | 2008-04-24 14:57 | | Comments(2)
Commented by うちだ at 2008-04-24 16:32 x
限定版、高いわぁと思いつつ買ってしまいましたよ。
いいか、ボールペンデンマーク製だし、
とかよくわからない言い訳を自分にしつつ。

猫がお散歩に出るのは猫飼い的には心配だけど、
完全室内飼いじゃ話がふくらまないし
××××とも○○できないからしかたないですよね~。
Commented by niyacat_96 at 2008-04-24 23:06
>うちださん

そうですよね、ちょっとお高め(^m^*)
本屋の売り場の前で一瞬躊躇してしまったもの(笑)。

でもでも、チーだけならまだしも、
私の大好きな「くろいの」がついてるボールペンなので、
やっぱり買っちゃいました〜(^0^)

なんか、今回の展開はドキドキしちゃいましたね…。
あっ、これ以上は書いてはいけないですね( ̄m ̄;)
<< チャメ「オス疑惑」の解明^^ 仲良しに見えますかねぇ? >>