「○」で和んでいます
旅先でかわいそうな野良猫に会い、心を痛めていた矢先

留守番中の同居人からこんな写真が届きました。

d0150434_772969.jpg
え? 私の帰りを待ってるの?(それはない^^;)

ホームシックになりそうじゃん。。。





d0150434_783121.jpg
まろ、ほぼ「○」。濃紺のフリースがバックだから色が映えます。
もうこれだけで、家に帰りたくなってしまいました。


>>以下、過去Photoより「○」を探してみました。

d0150434_7101874.jpg
チャメの「○」。こんな○もありました。既出ですが、これしか写真がありません^^;

d0150434_7173744.jpg
クロスケ会心の「●」。年季が違います。貫禄です。



ブログ村に参加しています。

にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
[PR]
by niyacat_96 | 2008-05-06 07:18 | | Comments(4)
Commented by マリアンヌ at 2008-05-06 22:01 x
100%愛されているニャンコたちですね。
しかし、クロスケさんの●、さすがです。
Commented by りおたん at 2008-05-08 01:14 x
み~んな○だね~~
和みます。
こんな姿みてたら、ますます猫ちゃん ほしいよぉー
Commented by niyacat_96 at 2008-05-09 07:55
>マリアンヌさん

クロスケの「●」はよりどりみどり、いっぱいありました。
そーいえばニキちゃんの「○」もあったなぁ。。。
にゃんずの「○」を集めてフォトアルバムを作っちゃおうかな^^
Commented by niyacat_96 at 2008-05-09 07:56
>りおたんさん

「○」を見かけると、ついつい抱きしめたくなってしまいます。
が、逃げられます(あたりまえ^^;)。

りおたんさんも猫飼えるといいね〜〜。
<< ねっちゃん四十九日 野良猫捜索PART-14 >>