人気ブログランキング | 話題のタグを見る
にゃんず応援団〜ひさびさ〜
管理人@まだ旅先です。。。

ところで・・・^^
にゃんず応援団〜ひさびさ〜_d0150434_2042469.jpg


5月3日(土)vs 徳島
にゃんず応援団〜ひさびさ〜_d0150434_2117229.jpg


5月10日(土)vs 草津
にゃんず応援団〜ひさびさ〜_d0150434_21172489.jpg


今朝同居人から届いたまろチャメの近況写真です。





このところまろの元気がなかったようですが
元気なチャメにおされ気味で
同居人に遊んでもらえなかったのが淋しかったみたいで
まろ中心に可愛がってやると、徐々に元気を取り戻してきたようです。
※この辺のバランスが難しい〜〜

にゃんず応援団〜ひさびさ〜_d0150434_2045927.jpg
まろ、強気になって、チャメに先制猫パーンチ!

にゃんず応援団〜ひさびさ〜_d0150434_2045223.jpg
チャメ、負けずに反撃!

でもお互いパンチ、届いてないね(笑)
君たち、ホントに「やる気」ある( ̄ー+ ̄)?

にゃんず応援団〜ひさびさ〜_d0150434_20453973.jpg
で・・・何事もなかったかのように並んで座ってる2匹。

なんか、うまくやってるみたいです^^;

管理人、明日は帰るからね〜〜



ブログ村に参加しています。

にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
by niyacat_96 | 2008-05-10 21:03 | | Comments(0)
<< だんだん近付いています^^ ねっちゃん四十九日 >>