人気ブログランキング | 話題のタグを見る
だんだん近付いています^^
まろとチャメ(=^.^=)(=^.^=)

今日はちょっと寒いので2匹が丸くなっていました。
冬になったらきれいな「◯」が2つくっついたのがみれるかな。
とても楽しみです。
だんだん近付いています^^_d0150434_1841724.jpg
すこーし距離はありますが(しかもまろは楕円だし…^^;)
同じマッサージチェアの上で2匹がいっしょに寝る姿は初めて見ました\(≧▽≦)/



ブログ村に参加しています。

にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
by niyacat_96 | 2008-05-13 18:09 | ご挨拶 | Comments(4)
Commented by マリアンヌ at 2008-05-14 01:07 x
猫が寝ている姿程、平和なものはないと最近感じます。
いいなぁ〜。niyacat家は毛がもうもうと舞っていても、幸せオーラで包まれてますよ〜ん。
Commented by うちだ at 2008-05-14 07:48 x
おかえりなさいませ~。
二匹がなんとなく近くにいるって、いいですね。
マリアンヌさんのコメントを拝見して、そういえば、猫がいると毛があちこちにくっつくんだったよなぁと思いました。うちはめっきり服に着く毛が少なくなりました。
それでもまだあるのが不思議なんですけどね。
たまに爪のぬけがらも出てきて、どんだけ掃除が適当なんだよ自分と思ってしまいます。

niyacat家でみつかる毛はまろちゃんの白とチャメちゃんの茶色にくわえてクロスケちゃんの黒はもう出てくることはないかな?
Commented by niyacat_96 at 2008-05-14 18:53
>マリアンヌさん

本当に・・・寝ているときが一番平和です(笑)。
今日はなんと、くっついて寝てました「◯◯」
そうかと思いきや、突然バトル・・・の繰り返しです^^;

そろそろこっちがそのパターンに慣れなくてはいけませんね〜。
Commented by niyacat_96 at 2008-05-14 18:58
>うちださん

この2匹、毛の量がクロスケの比ではないんです^^;
しかも、まろはブラッシングをいやがらないんですが
チャメはなかなか思うようにさせてくれなくて
走り回るたびに「モワァ〜〜」っと・・・(ー"ー )

そういえばクロスケの毛はあまり見なくなりましたね。
でも、絶対にあるはずです。
特にパソコン内部にはしっかりと溜まってると思います^^
<< 目下の悩み(ちょっと深刻) にゃんず応援団〜ひさびさ〜 >>