人気ブログランキング | 話題のタグを見る
にゃんず応援団 第14節
今日のセレッソホームでの試合結果で〜〜す(*⌒▽⌒*)v
にゃんず応援団 第14節_d0150434_19503817.gif
なんか…いい感じですね〜〜(^。^)


んで、こっちもなかなかいい感じ(^m^*)?






にゃんず応援団 第14節_d0150434_2012236.jpg
寝てるときはとても平和です。
起きてびっくりして離れる・・・というのがいつものコース(笑)。



ブログ村に参加しています。

にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
by niyacat_96 | 2008-05-17 20:03 | | Comments(6)
Commented by upa at 2008-05-18 12:20 x
今日も熱いご声援ありがとうございますにゃ。
おかげさまで今のところ、連勝街道を走り続けております。
この調子で立ちはだかる敵を次々となぎ倒して参りたいと思います。

このまろチャメshot、爆爆です。
チャメちゃんの「いらっしゃいませ~」って感じのポーズがいいですね(^^)
一方、まろちゃんはniyacatさんの心配をよそに思いっきり夢の中だし・・・
その後まろちゃんの様子はいかがでしょうか。。。
Commented by うちだ at 2008-05-19 06:30 x
upaさんのコメントを見てあらためてチャメちゃんの寝姿を見たら爆笑しちゃいました。

今日はいよいよまろちゃんの手術ですね。女の子のようにお腹を切ることはないのでしょうがやはり心配です。
無事終了しておうちに帰ってご飯をもりもり食べられますように!
Commented by upa at 2008-05-19 10:09 x
うちださん>おひさしぶりです~♪ごぶさたしてました(^^;
まろチャメちゃん、ほんとかわいいですよね~☆
イラストのみゃんはいつもニキちゃんと一緒に並んでていいコンビさせてもらって
嬉しい♪upaです。

そうそう!!niyacatさん!!クロスケちゃんがいないのにゃ~!!
さみしいのにゃ~
Commented by niyacat_96 at 2008-05-19 11:32
>upaさん

病院へまろを預けに行ってきました〜^^
昨夜は早々に夕飯を済ませて絶食だったので、リビングで大暴れするんじゃないかと心配のあまり汚されてもいい掛けカバーをリビングに運んでくるまって寝ました。
案の定、私の足元でおとなしく寝ていたと思ったら早朝、突然砂掛けの「ガリッ、ガリッ」がはじまって・・・
きっつ〜い匂いがプーン(ーー;)

しかし眠気が勝ってしまい、そのまま朝まで寝ちゃいましたσ(^^*)

今頃、一人ぽっちで心細いかなぁ〜〜まろ。
意外に小心者のようだしなぁ〜〜。
Commented by niyacat_96 at 2008-05-19 11:36
>うちださん

去勢手術・・・そんなに大変な手術じゃないとはわかっていても
承諾書にサインをして「生き物のことですから100%大丈夫という保証はないことをご了承ください」と改めて言われると、やっぱり心配になってしまいます(>_<;)
無事終わって、元気にご飯を食べてくれることを祈っています。
Commented by niyacat_96 at 2008-05-19 11:41
>upaさん

>>チャメちゃんの「いらっしゃいませ~」って感じのポーズ

\(≧▽≦)/ホントだ〜〜! 自分で撮って気が付きませんでした。

今夜まろが無事手術を終え、晴れてオカマちゃんの仲間入りしたら
さっそく、ねっちゃん、クロスケ、まろ、チャメ の4匹で
「オカマカルテット」を結成しようと思います(^。^)♪
<< 第1回 猫まみれ集会 2つのトイレの使い途 >>