人気ブログランキング | 話題のタグを見る
やられた(T ^ T)
まろ君、去勢手術を無事終え、スプレー行為もピタッと止まって
管理人、同居人ともどもホッとしていた昨夜・・・2日目の夜。
やられた(T ^ T)_d0150434_12261464.jpg
やっぱり油断しちゃいけなかった。。。(>_<;)





同居人がベッドに入って寝ようとしたところ

む、不穏な匂いがする・・・!(ー"ー )

どこだ!?
どこだ!?

あったぁ〜〜〜世界地図(>_<;)


スプレーではなくて、完全な粗相ですな、これは。
おかげで、深夜1時にカバー&シーツの取り替え。。。

つか

あ〜〜う〜〜っ!!
羽毛布団にまで浸透しているぅ〜〜〜〜\( ̄□ ̄*)/

この形はオーストラリア大陸ですかねぇ〜〜。
とか、言ってる場合じゃないし。。。

どうする!!!

もうね、ほとんどヤケクソです。
ええ、深夜1時に、決心しました。

羽毛布団、洗っちゃいました。。。
アクロンで2度洗い。。。

やられたところだけですけど。

むかーし、どっかの掲示板に、ダメ元で羽毛布団洗った人の話があって、
まあ、再生したようなことが書かれていたと記憶してたので。
確か自己責任において試してみてくださいってことだったような。。。

きっとクリーニングに出したら高くつくだろうし
猫の鼻にはどんなに洗っても匂いは消えないだろうし
どうせまたやっちゃうだろうし

お客様にお出しする訳じゃないし・・・。

やられた(T ^ T)_d0150434_9141910.jpg
わかったわかった、いいよいいよ、おまえと運命共にする。てか、もしかして嫌がらせ(ーー;)?

ということで・・・しばらくの間「寝室進入禁止令」再発令 です。


さて、この闘い、いつまで続くか。。。



ブログ村に参加しています。

にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
by niyacat_96 | 2008-05-21 09:25 | | Comments(9)
Commented by upa at 2008-05-21 11:22 x
まろちゃんの顔が満足してる・・・
たまにお布団の上で粗相しちゃう子っていますよね。
なんでだろう・・・niyacatさんと一緒に悩んでしまいます。
感触がペットシーツと似てるから?
教えて~まろちゃん!!(><。
Commented by うちだ at 2008-05-21 17:14 x
まろちゃんの手術が無事すんでよかったです。
経過も順調のようで何より。
でも粗相がまだあるのですね~。
おうちにきてしばらくは上手にできていたのだから、きっとまた治まると信じていますよー。
なんにせよ、こんなに苦労かけても運命をともにすると言ってもらえるまろちゃん、幸せ者です!
Commented by niyacat_96 at 2008-05-21 19:52
>upaさん

普段はチャメの方が甘え上手なので、まろはなんとなく我慢しているように見えるんですね。
そのせいなのでしょうか、甘えたくても甘えられなくて欲求不満になっているとか・・・。
まろは抱かれるのが大好きなので、なるべくスキンシップを増やすようにしようと思います^^
Commented by niyacat_96 at 2008-05-21 19:59
>うちださん

2つに増やしたトイレは結局また一つしか使われていません。
ウチに来たばかりの時は仲良く使っていたので、またそうなってくれないかと願うばかりです。
そんなに何度もする訳ではないんですが(何度もされたらたまったもんじゃないです)
布団のトイレは気持ちいいのでしょうか・・・(ーー;)
Commented by マリアンヌ at 2008-05-22 00:01 x
羽布団の話。羽布団、普通に洗濯機で洗えるらしいですよ(あまり高級なのはどうかと思うけど)。アクロンとかで毛糸洗いモードやドライクリーニングモードで洗って、干すときにバンバン水飛ばして(シャツとかバシッと払うでしょ、あんな感じで)。私の同僚はこの方法でダウンジャケットも洗うらしいですが、全然平気だそうです。
まろ兄ちゃん、今度は何が気に入らなかったんでしょうね〜。薬??
Commented by niyacat_96 at 2008-05-22 09:21
>マリアンヌさん

羽布団…洗っちゃっていいんですね^^
クリーニングに出すしか方法がないと思っていました。
今のところ寝室の布団以外での粗相はありません。
やっぱり、あのフワフワがいいのでしょうか…

このまま永久に寝室立ち入り禁止かなぁ。。。。
でも冬になったら一緒に寝たいなぁ。。。
Commented at 2008-05-29 19:38 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2008-05-29 19:39 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2008-05-30 10:01
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
<< 野良猫捜索 PART-15 おかげさまで^^ >>