人気ブログランキング | 話題のタグを見る
にゃんず応援団 第15節
昨日の試合の結果報告がまだでした^^;
にゃんず応援団 第15節_d0150434_1433443.gif
パーマン君、久しぶりだね〜〜。






まろ君がオニャカマになって

「にゃんず “ニャカマカルテット”」

発足です(*⌒▽⌒*)
にゃんず応援団 第15節_d0150434_14344982.gif
セレッソも連勝街道まっしぐらですね〜〜。

いい感じです〜〜070.gif
この調子で次は日曜日岐阜ですね^^



ブログ村に参加しています。

にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
by niyacat_96 | 2008-05-22 14:40 | | Comments(2)
Commented by upa at 2008-05-22 22:45 x
こんなに勢ぞろいしちゃうと圧巻ですね~!!(嬉)
一番オネエらいしのはまろちゃん?!(爆)

おかげさまで勝ち続けております(ほんとはちょっと危なかったのにゃ・・・)
代表召集で2名取られますが、なんとか残った選手で頑張ってくれると信じてます。
また熱いご声援よろしくなのにゃ(^^)
Commented by niyacat_96 at 2008-05-23 15:57
>upaさん

オカマニャンコを4匹並べるとさすがに圧巻でしたね〜〜(^-^;

セレッソ、危なかったとはいえ
ちゃんと結果を出しているのはすごいです〜。

これからもにゃんず応援団がついていますにゃ〜!(* ̄O ̄)ノ
<< 野良猫捜索 PART-16 暑い… 野良猫捜索 PART-15 >>