人気ブログランキング | 話題のタグを見る
にゃんず応援団 第16節
遅くなりました。。。

25日の対岐阜戦の結果です^^v

にゃんず応援団 第16節_d0150434_7475520.gif
すごいですね〜〜! 絶好調です!! この調子〜〜\(≧▽≦)/



ブログ村に参加しています。

にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
by niyacat_96 | 2008-05-27 07:49 | | Comments(6)
Commented by upa at 2008-05-28 00:08 x
こんばんは~
私も更新、ずれがちです(^^;実は岐阜まで観戦してきました☆

今回はクロスケファミリーですね♪何度も言いますが、超かわいいです。
niyacatさん、監督のコメントまで読んでくださってるのですね!
ありがとうございます。
かなり頭のいい、ユーモアのある素晴らしい監督さんでして、いつまでもセレッソの面倒を見て欲しいくらいです。
私もシュラスコ、食べたーい!!あっ、くろすけちゃんはカリカリてんこ盛りだにゃ。
次勝てば5月全勝です☆取りこぼしのないように応援で選手のお尻を叩き続けますよ!!
Commented by niyacat_96 at 2008-05-28 20:34
>upaさん

いいですねぇ〜〜5月全勝\(≧▽≦)/
私もシュラスコ食べたい〜!!
監督さんのコメント読んで思わず「ジュルッ」でした( ̄ー ̄*)

一度セレッソの試合を見てみたいです。
そうだ! J1に昇格してもらえばいいんだ!!
頑張れ、セレッソ〜〜!\(≧▽≦)/
Commented by upa at 2008-05-29 00:29 x
選手のブログから昨日のLUNCHに連れて行ってもらったそうです。
大満足のようでした☆
関東だと今年なら水戸か横浜か湘南戦ですね。
J1に上がったら千葉や柏がありますが、千葉の成績が・・・(><)!!
ほんとに昇格できるのか、最後の最後までまったく予想できません。。。
どうか、どうか温かくお見守りください(^^)
Commented by niyacat_96 at 2008-05-29 07:20
>upaさん

そのブログ、おさしつかえなければURL教えてください^^

今年の関東は・・・実は以前調べたことがありまして(^-^;
10月の横浜戦(国立)なら行けるな、なんて考えてました。
upaさんがいらっしゃるようならおしかけちゃうかも( ̄m ̄*)?
Commented by upa at 2008-05-29 11:30 x
私も関東のアウェイへ行くことになったら、
niyacatさんやうちださんやマリアンヌさんにお会いしたいので、
その際は連絡しようと思ってたんです(^^)
横浜戦は国立なんですね。(今知りました ^^;)
まだまだ先の話ですが、超前向きに検討いたします!!

選手のブログですが、セレッソでは4名がまめに更新してます。
シュラスコの話題をした彼、尾亦選手はなんと奥様と一緒に更新してて、
一日に何度も更新してるなんともまめな夫婦です(^^)
とてもおもしろいのでぜひごらんください♪
こぼれ話がよく出てくるのでこちらも参考にということで
スタジアムDJの西川くんのブログもあわせて紹介しますね☆
(恐れ入りますが、頭にhをおつけください)

尾亦選手 ttp://ameblo.jp/sannsann2211/
柳沢選手 ttp://masayuki-yanagisawa.ameblo.jp/
森島選手 ttp://www.morishi.net/index.php
丹野選手 ttp://blogs.yahoo.co.jp/tanken1986gk
スタジアムDJ西川氏 ttp://blog.qlep.com/blog.php/134174

それにしても、niyacatさんをどんどんセレッソ色に染めてしまってよいのでしょうか・・・(^^;
Commented by niyacat_96 at 2008-05-30 07:00
>upaさん

わーい\(≧▽≦)/ やっぱり同じことを考えていましたか〜。
もし国立オフ会(?)が実現しそうでしたらぜひご連絡くださいね。
にゃんずPTA総会の招集をかけたいと思います(^_−)−☆

ブログのURLありがとうございました^^
さっそく全員のところにおじゃまして参りました。
尾亦選手のブログにあったご褒美のために頑張った訳じゃないけど
買って美味しいものが食べられるのは喜ばしい…

ってホントですよね〜〜(^。^)b
奢る方も(笑)奢られる方も嬉しいから問題なしです\(≧▽≦)/
<< チャメの傷。。。 生まれ変わった〜愛の石〜 >>