人気ブログランキング | 話題のタグを見る
まろチャメ食事風景。。。
始めの頃は取り合いになって大変でしたが

最近は随分落ち着いて食べられるようになりました。
まろチャメ食事風景。。。_d0150434_21243040.jpg
まろがモクモクと済ませるのに対してチャメは取られまいとガツガツと必死に食べてます(^-^;

チャメ大丈夫だよ、誰も取らないから・・・( ̄◇ ̄;)






毎回食事時間になるとこんな感じです。。。

まろチャメ食事風景。。。_d0150434_13164342.gif
けっこういじらしいチャメなのです(*⌒-⌒*)



ブログ村に参加しています。

にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
by niyacat_96 | 2008-05-29 21:28 | | Comments(4)
Commented by upa at 2008-05-29 22:19 x
チャメちゃん、おりこうさんだわ~♪やっと飼い猫の自覚が出てきたのね。
というか、niyacatさんのおうちで安らぎを感じて余裕が出てきたのでしょうね。
「ここはまろ兄ちゃんしかいないからご飯取られないにゃ。
だから安心して落ち着いて食べるにゃ」って感じでしょうか(^^)
カリカリの袋にクロスケちゃんの顔が=っ!!
お空のカリカリ工場の工場長?!
Commented by りおたん at 2008-05-30 00:41 x
笑える~~~~!
な~~んて 可愛いんでしょう^^;
チャメ君 成長しましたねー
偉い!偉い!
早く会ってみたいな~って 思ってます。
Commented by niyacat_96 at 2008-05-30 07:29
>uoaさん

エサ待ちのチャメ・・・ちょっと怖いです。
イラストはややかわいく描きすぎました(^-^;
仁王立ちで「早く、早く(* ̄O ̄)」って息を荒くして待っているので
まろがひきまくってお皿に近付かないんです(^-^;
今朝はしょうがないので部屋の端と端に離してお皿を置きました(ーー;)

あ、「黒猫印の“うまいカリカリ”」ですが(笑)
クロスケブランドの新商品です。どうぞよろしく〜〜(*⌒▽⌒*)
Commented by niyacat_96 at 2008-05-30 07:33
>りおたん

upaさんのコメントにも書きましたが、チャメのエサ待ち姿はかなり怖いです(笑)
今にも襲われそうで・・・。
まろはチャメのエサを絶対に狙わないので安心して待ってて欲しいんだけどね〜〜。
それでも、一所懸命「次、ボク」って待ってる姿はカワイイよ〜♪

早く会いに来てね〜〜(^−^*)
<< 朝晩元気にバトルしてます(ーー;) チャメの傷。。。 >>