人気ブログランキング | 話題のタグを見る
朝晩元気にバトルしてます(ーー;)
今朝は早朝3:30から始まりました。
ってか、それって深夜じゃ…!?

毎日、早朝(4時頃)、午前(朝食後)、午後(昼食後)、
夜(夕食後)、深夜(0時〜2時位)と、まるで時報です。。。

朝晩元気にバトルしてます(ーー;)_d0150434_7275134.jpg
速いです。。。激しいです。。。






朝晩元気にバトルしてます(ーー;)_d0150434_729091.jpg
チャメの押さえ込み
朝晩元気にバトルしてます(ーー;)_d0150434_7313757.jpg
まろこらえる
朝晩元気にバトルしてます(ーー;)_d0150434_7314768.jpg
こらえて,,,返す





そして収束後。。。
朝晩元気にバトルしてます(ーー;)_d0150434_7531529.jpg
仲良く並んで爆睡です053.gif053.gif

朝晩元気にバトルしてます(ーー;)_d0150434_7534574.jpg
なんか、シンクロしてます037.gif037.gif

どっちもまだ負けてないと思ってるみたいです。
特にチャメはまろの去勢後マーキングがなくなったのと
体格が明らかに優位であるからか、覇権の奪回を狙っている様子。

歳とともに収まるのでしょうか。
飼い主もどんどん歳をとっていくので、できるだけ穏やかにお願いします。

昨夜、一瞬ですがまろがチャメの耳をペロッと舐めました。
その後すぐにカプッと甘噛み。。。おっと。。。

朝晩元気にバトルしてます(ーー;)_d0150434_84169.jpg
寝てる時はとても仲良しなんだけどね〜〜044.gif



ブログ村に参加しています。

にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
by niyacat_96 | 2008-05-31 08:13 | | Comments(4)
Commented by うちだ at 2008-05-31 09:16 x
色違いのインクで押したスタンプみたいな寝姿に萌え萌えです~
かわいいなぁ。

バトル、そばで見ていたら心配になってしまいそうですが、こうして写真で見ている分には食後の運動とか気晴らしに見えないこともないですね。二匹とも肥満とは縁遠そう。
Commented by niyacat_96 at 2008-05-31 14:40
>うちださん

バトルすることと寄り添うことが日増しに増えているような気がします。

なので。。。

このまま見守っていくしかないのでしょうね(^-^;
ただ深夜と早朝のバトルはちょっと困りものです。。。

運動不足の心配は・・・無縁そうです(^-^;
Commented by upa at 2008-06-02 11:27 x
マーキング、なくなったのですねー!!万歳!!ほんとよかったです。
niyacatさん、お疲れ様でした(^^)
走る画像がなんだかアフリカの国立公園みたいです。
Commented by niyacat_96 at 2008-06-02 17:35
>upaさん

マーキング、見事になくなりましたね〜(*⌒0⌒*)
去勢手術・・・すごい効果です(^-^;
これがなくなっただけで、本当に楽になりました。
精神的にも、肉体的にも。

バトルも・・・
今日はどうしちゃったのかほとんどありません。
早朝も起こされなかったし。
ちょっと気持ち悪いくらいです( ̄▽ ̄;)

嵐の前の静けさだったりして・・・?
<< チャメ〜ブツブツのその後〜 まろチャメ食事風景。。。 >>