new 猫じゃらし^^
一昨日、同居人とスーパーに行き
管理人が会計を済ませていざ帰ろうとしたところ。。。

同居人がレジに並んでいました。

管:何か買ったの?

同:うん、これこれ v(^。^)v ウキウキ

嬉しそうな彼のその手に握られていたのは。。。

d0150434_7115791.jpg
同:ちょっとね、色が気に入らないけど…

管:わたしゃその存在自体が気に入らないけど…(ーー;)

帰宅してさっそくまろチャメに。。。
反応は良好で、同居人ご満悦 v(^。^)v


数分後。。。





d0150434_7181326.jpg
ぽつーーーーん

あのぉ・・・( ̄▽ ̄;)

d0150434_7184827.jpg
君たち、もう飽きちゃったの?

ま・チャ「ボクたちそんなに子供じゃないし・・・」
ごもっともです。管理人もそう思いってました。。。(^-^;


翌日も・・・またがれちゃいまして(爆)

「猫じゃらし」改め「猫またぎ」?(^m^*)クスクス

同居人凹んでます・・・(T△T)ガーン

ちょっと気の毒です。

まろチャメ、大人ならたまには遊んで見せて「お父さん」を喜ばせなさい。
もうすぐ「父の日」だし・・・親孝行、親孝行。



ブログ村に参加しています。

にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
[PR]
by niyacat_96 | 2008-06-03 07:36 | | Comments(2)
Commented by りおたん at 2008-06-05 00:20 x
笑えます~^^
なんともかわいい( ̄ー ̄)ニヤリ
おとーさん、せっかく二人の為に買ったのに...
元気だしてね^^
父の日にはプレゼントあるかも~~~
o(=^▽^=)oにゃはっ♪
Commented by niyacat_96 at 2008-06-05 08:00
>りおたん

昨日は、たまぁ〜〜に通りすがりに
チョイチョイと遊んで(?)ました。

それを見て、おとーさん大喜び(爆)です。
<< にゃんず応援団 第17節 〜連勝中〜 ぬるいバトル >>