にゃんず応援団 第17節 〜連勝中〜
またまたご報告が遅くなってしまいました(^-^;。。。

セレッソ5月全勝&連勝最多記録タイの7連勝です〜\(≧▽≦)/

d0150434_10194212.gif
次回はホームです。このまま行くっきゃないですね〜〜(^−^*)b

あれ? 他のにゃんすは???
にゃんずのみんな、気を抜いちゃダメよ〜〜( ̄− ̄メ)



・・・って ゞ( ̄∇ ̄;)それは管理人 あ な た だよ!!




ブログ村に参加しています。

にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
[PR]
by niyacat_96 | 2008-06-03 10:31 | | Comments(2)
Commented by upa at 2008-06-03 12:16 x
先の岐阜遠征にて猫の代表?!ひこにゃんをGETしてみゃんの横に飾ったので
にゃんず応援団はさらに強大なものになってるはず?!です。
なので、ご安心を~♪

先日、主人に10月、国立遠征に合わせてにゃんずPTA総会にも行くよ、って言ったら
「その頃はもう終盤戦だから、セレッソどうなってるやろ???」って
恐ろしいことを言ってました。
泣いてたら、みなさん、どうかなぐさめてください。。。
Commented by niyacat_96 at 2008-06-04 01:45
>upaさん

おー(*⌒0⌒*)、楽しみでもあり怖くもあり…(^-^;ですね。
いやいや、とても楽しみです。

絶対、きっと、たぶん ゞ( ̄∇ ̄;)オイ
C大阪は私たちの期待を裏切りませんっ(* ̄O ̄)ノ
<< クロスケに花を〜回想〜 new 猫じゃらし^^ >>