人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ねこ鍋の練習 ^^;?
今朝、宅急便が届きました。
大きさは〈80サイズ〉。

さっそくまろにいちゃんが入ってみました(*⌒▽⌒*)

ねこ鍋の練習 ^^;?_d0150434_1717851.jpg
どっこいしょ。おお、ええ感じ?(まろ)

ねこ鍋の練習 ^^;?_d0150434_17175183.jpg
まろにいちゃん、次ボクね(チャメ)

ねこ鍋の練習 ^^;?_d0150434_17191412.jpg
あ、空いた。ボクの番〜〜(=^.^=)(チャメ)

ねこ鍋の練習 ^^;?_d0150434_17195466.jpg
わーい(チャメ) あ〜〜っ、ダメ〜〜 !!(まろ)


まろにいちゃん、独り占めしないで、ちゃんとチャメも入れてあげなさい。







この箱、かなり気に入ったようで
1日中、代わりばんこで出たり入ったり。。。

これは、ひょっとして「ねこ鍋」の練習ですか^^?

ねこ鍋の練習 ^^;?_d0150434_17231931.jpg
ねこ鍋の練習 ^^;?_d0150434_17233448.jpg
まろ、ぴったり!

ねこ鍋の練習 ^^;?_d0150434_17235244.jpg
ねこ鍋の練習 ^^;?_d0150434_536467.jpg
チャメもぴったり!

この大きさでは2匹いっぺんに入ったら「大盛り」にならずに
すでに「吹きこぼれ」ですな( ̄▽ ̄;)

冬までに大きい土鍋買わなきゃ。。。?




ブログ村に参加しています。

にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
by niyacat_96 | 2008-06-05 17:32 | | Comments(4)
Commented by マリアンヌ at 2008-06-06 00:13 x
かわいすぎるーーーっ!
すぽっと入っているけれど、微妙に箱がパンパンなのがいいね。
二匹とも順調に育ってますね。安心安心。
Commented by niyacat_96 at 2008-06-06 09:00
>マリアンヌさん

ははは( ̄▽ ̄;)
なんか空箱片付けられなくなっちゃいました。。。
リビングの床に何か正体不明のものがあちこち転がってます。

気のせいか生前のクロスケよりも「でかい」気がします。
体重は少ないんだけど・・・。
2匹で相乗効果が出てるのかな( ̄▽ ̄;)?
Commented by マリアンヌ at 2008-06-06 21:06 x
うんうん、クロちゃんより大きな気がする。
手足ががっしりしてるからかな〜。
人間と同じく、猫の体型も進化しているのね。
Commented by niyacat_96 at 2008-06-09 14:02
>マリアンヌさん

そうそう、特にチャメの腕っ節は「虎」かと思ってしまいます(^-^;

あの腕を左右に広げて座る姿はまるで沖縄のシーサーみたいです(爆)
いつか写真を撮りたいと思ってます(^m^*)
<< 夜の訪問者? クロスケに花を〜回想〜 >>