にゃんず応援団 第18節
本日13:00より

連勝記録の更新を賭けてキックオフですよ〜!

にゃんずのみんな、準備OK〜?019.gif

d0150434_7293047.gif
あれ? 他の男子たちは?






d0150434_783535.gif
あ、はいはい(^-^; あわてなくていいからね。

で。。。

新入りの男子たちは。。。?


ん・・・(・_・)?

ぬぁ・・・( ̄◇ ̄;)?

おーい!(* ̄O ̄)ノ



d0150434_7385425.gif
ピッチはそこじゃないぞ〜〜

しかも乱闘してどーする( ̄□ ̄;)!?



※結果を追加しておきます(6月9日)
d0150434_17214413.gif
残念でしたが11日にはもう次の試合がひかえています。
前に向かってGO GO ! です。




ブログ村に参加しています。

応援クリックお願いします〜049.gif

にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
[PR]
by niyacat_96 | 2008-06-08 07:14 | | Comments(7)
Commented by upa at 2008-06-08 16:15 x
ただいまです~
今日の試合は水戸がセレッソの選手に画像のようなまろチャメのようにくらいついてきて
ファウルすれすれ、いや間違いなくイエローなプレーで困りました。
さらにそれを審判も流す流す・・・で、ただ今ブーたれてます。

クロスケちゃん、ねっちゃんのお着替えがかわいいです♪
女の子チームはしっかりしてますね☆

このたびも応援ありがとうございました!!次、切り替えて頑張ります!!
Commented by niyacat_96 at 2008-06-08 18:49
>upaさん

う〜〜(>_<;) 残念でした2-1でしたか〜〜。
水戸のかなりヘビーなディフェンスに阻まれてしまったようですね。

次の試合がすぐにありますね、どんまいです(^0^*)

すばやく切り換えて行きましょう〜(*^▽^)ノ

にゃんず応援団も頑張ります〜!!
Commented by マリアンヌ at 2008-06-08 19:56 x
セレッソ残念!
ねっちゃん、のろのろしてたらダメじゃない。
次はクロちゃんもさっさと着替えて、応援するんだよ〜!
Commented by upa at 2008-06-08 22:21 x
niyacatさん>水戸の納豆のようなディフェンスにしてやられました。
というか下位のチームはこの戦法でいつもかかってきて困ります・・・
でも、これを克服せねば明日は見えぬ・・・頑張ります☆

マリアンヌさん>阪神の好調さがとてもうらやましい限りです。。。
トラッキーに応援に来てもらわねば(><。
ねっちゃんもいつもありがとうなのにゃ。
Commented by niyacat_96 at 2008-06-09 14:08
>マリアンヌさん

次は明後日(11日)です。
男子チームには前日からユニホームを着せて
スタンバってもらうことにしましょうね(笑)

>upaさん

上位チームはいろいろと研究もされ、狙われて大変ですね。
敵さんも勝つために必死なのですよね。
どんなにヘビーな状況でも冷静に対応できることこそ
本当の強さなのでしょう。

ワールドカップの◯久保選手のニュースを見て
改めて気持ちが引き締まった思いです。
Commented by upa at 2008-06-11 00:01 x
○久保・・・嘉人と呼ばせてもらいますね。
嘉人は元セレッソの選手だったのですが、当時はピッチではかなりの悪童でした。
というか、自分をコントロールできないんですね。
そこを相手に突かれて試合をだめにしたことが何度もあり、ロッカールームが大荒れになったこともあったくらいです。
セレッソを退団して神戸へ行ってからあの悪い癖は完全に治ったように思ったのですが、やっぱり出ちゃいましたね。
ピッチを離れるとファンサービスをまじめにこなし、全然高飛車じゃなくて素直ないい子なんです。
元セレッソの選手だったから陰ながら応援してたけど、今回はさすがに悔しくて匙投げました。。。
若い選手には彼のプレーは真似て欲しいけれど、こういう面は手本にしないで欲しいですね・・・
Commented by niyacat_96 at 2008-06-11 09:33
>upaさん

そうだったんですね〜〜。
それにしても、やっちゃったあと我にかえってしまったようで
岡ちゃんにも「ボケッ」まで言われて反省しまくりだったようですね。

どんなに熱い闘いの時でも(時に腹が立つことがあっても)
常に冷静でいられることが真のスポーツマンなのですね。
大変だけど、そことっても大事ですから、頑張って欲しいですね^^
<< お古じゃないよ(=^.^=)(... 夜の訪問者? >>