人気ブログランキング | 話題のタグを見る
お古じゃないよ(=^.^=)(=^.^=)〜New首輪〜
まろチャメ

ノミ取り首輪のあとずっとクロスケのお古の首輪で我慢させちゃってごめんね。

今朝届いたよ〜〜!!

ジャ〜ン!

お古じゃないよ(=^.^=)(=^.^=)〜New首輪〜_d0150434_13413042.jpg
まろチャメ用New首輪です〜〜016.gif

お古じゃないよ(=^.^=)(=^.^=)〜New首輪〜_d0150434_14113048.jpg
ちゃんと名前入りだからね〜〜。
でもコレのお世話にならないようにね037.gif






さっそくつけてみました。。。鈴は使い回し(^-^;

お古じゃないよ(=^.^=)(=^.^=)〜New首輪〜_d0150434_1343118.jpg
まろ、濃い赤のチェックです。白猫だから何でも似合うね。

お古じゃないよ(=^.^=)(=^.^=)〜New首輪〜_d0150434_13463646.jpg
チャメは濃いグリーンとブルーのチェック。ちょっと地味だった?
今度は赤いの買ってあげるよ。。。

ペットに洋服を着せる趣味はないので、せめて首輪でオシャレです^^
いろいろネットで捜しているとあれもこれもと欲しくなってしまいます。

首は2つしかないのにね。。。^^;



ブログ村に参加しています。

にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
by niyacat_96 | 2008-06-09 13:51 | | Comments(8)
Commented by うちだ at 2008-06-09 19:38 x
おー♪
かわいいですね!
まろちゃんほんとにきれいな白ですね。
家猫になってから透明感がでてきたみたい。
チャメちゃんの首輪もシックですてきですよぉ。
Commented by マリアンヌ at 2008-06-10 00:08 x
まろ兄ちゃんは何でも似合うね。
瞳の色に合わせてブルー系やパープル系もいいかもね。
チャメ夫さんは茶虎だからねっちゃんのを参考にすると、明るめのグリーンが抜群に合うんだよ。あと意外と赤もいいね。
でもね。何たって似合うのは唐草模様。
チャメ夫さん、洋猫系だけど似合うと思うよ。
Commented by niyacat_96 at 2008-06-10 07:21
>うちださん

現在携帯ストラップとのコラボを検討中・・・です(笑)
まろは・・・本当にどんどん白くツヤツヤになってます。
チャメは・・・ブラッシングが行き届かない太ももあたりの毛が痛んでるかな(笑)?

ブラッシング、気持ちいいのに〜〜(たぶん・笑)。
Commented by niyacat_96 at 2008-06-10 07:23
>マリアンヌさん

唐草模様ですか・・・^^
首輪工房の柔らか首輪(大)の中にありますよね。
いいなぁと思って検討していたんですが
ちょっと太めなので様子見しているところです。

子猫じゃないから大丈夫かな。。。?
Commented by upa at 2008-06-10 23:49 x
白猫まろちゃんはどんな色も拒まない?!着せ替え甲斐があるかも(^^)
私もマリアンヌさんと同意見ですが、お目目のお色とおそろいの首輪も上品に似合いそう。
チャメちゃんもきっと赤も似合うと思います。
なぜなら実家猫の茶トラも赤だったので(*^^*)
まろチャメちゃん、niyacatママさんにたくさんおねだりするのにゃ~♪
Commented by niyacat_96 at 2008-06-11 09:36
>upaさん

いかんいかん( ̄▽ ̄;) ネットショップ見てたら目の毒ですぅ〜〜。
頼まれてもいないのに、手が勝手に。。。
ク・クリックをしてしまいますぅ〜〜(>□<;)_0-☆

って、もうすでにクリスマスバージョンも検討している猫バカ管理人です^^;
Commented by りおたん at 2008-06-13 02:31 x
二人とも似合うよ~~ん。
(=^・^=)チュッ♪
Commented by niyacat_96 at 2008-06-13 02:37
>りおたん

ありがとう〜〜(^−^*)
・・・って コメントたった今じゃん\(◎o◎;)/
すごいタイミングだ〜〜。
<< 新着 寝姿 にゃんず応援団 第18節 >>