新着 寝姿
昨日は同居人がカメラを抱えて
まろチャメのおっかけをしておりました。

いつ見ても猫の寝姿には癒されます。

d0150434_6371772.jpg
まろにいちゃんです
d0150434_637308.jpg
こちらはチャメオ君

無防備な寝顔はまるで子猫のようです(^m^*)053.gif猫バカ丸出し…(^-^;





d0150434_6394380.jpg
軟体動物のように動き回るまろ(*⌒▽⌒*)
d0150434_6395739.jpg
いつもやんちゃなチャメですが寝顔は天使(*⌒_⌒*)
d0150434_640646.jpg
まろ、ちょっと寝相が悪いです・・・( ̄▽ ̄;)
d0150434_6401716.jpg
あ〜〜っ(萌えぇ〜053.gif
d0150434_6403065.jpg
踊るアホウに見る・・・( ̄◇ ̄;)?
d0150434_6404237.jpg
ぐっすりです・・・にくきうもいい053.gif




ん?(・_・)



d0150434_6405497.jpg
ま・まろにいちゃん・・・?



お顔がヘンですぅ〜〜( ̄▽ ̄;)




ブログ村に参加しています。

にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
[PR]
by niyacat_96 | 2008-06-11 06:54 | | Comments(6)
Commented by upa at 2008-06-11 12:19 x
まろ~~~~~!!(爆)面白すぎ!!そんなまろちゃんにupaはマロマロ(←新語)です(*^^*)
まろちゃんは独特な「まろキャラ」を確立しつつありますね。
あっ!も、もちろん、チャメちゃんもチャメっ気たっぷりですよ♪
チャメちゃんはソフトでほんわかなシーンが似合う被写体ですね。
Commented by マリアンヌ at 2008-06-11 19:58 x
まろチャメの寝顔、ホントに癒されます。
特にまろ兄ちゃんの…変顔が…。
maromaromaro....
安心しきっているその寝顔がずーーーーっと続きますように。
Commented by niyacat_96 at 2008-06-12 13:40
>upaさん

マロマロ(←新語)(^m^*)
素敵な新語を作っていただいてありがとうございます〜

もちろんチャメもメチャメチャ(爆)かわいいですよ(^。^)♪
2匹の個性が全然違うのがおもしろいですね〜。
Commented by niyacat_96 at 2008-06-12 13:45
>マリアンヌさん

喧嘩したあとにマッサージチェアで2匹がいっしょに寝ているとホッとします。
最近チャメのひたむきさがかわいくて(つか、ひたむきゆえにかわいそうで^^;?)
チャメびいきになりつつあります。。。
まろにはおにいちゃんらしくもっとチャメをかわいがるように言いきかせてます(笑)。
Commented by りおたん at 2008-06-13 02:29 x
きゃーーーーーーー 
な~~んてかわいいんでしょうo(=^▽^=)o
もう たまりません。
会いたいーーーー!!
触りたーーーーい!!
Commented by niyacat_96 at 2008-06-13 02:34
>りおたん

むふ(*⌒m⌒*) 待ってるよ〜〜。

さわりにおいでん(=^.^=)♪
<< にゃんず応援団 第19節 お古じゃないよ(=^.^=)(... >>