里親募集の猫たち2 〜チャメ幼少時代?〜
昨日の続きです。

まろに引き続いてチャメ似の子猫がいないかと捜してみると。。。

d0150434_2163811.jpg
いました、いました! レッドクラシックタビーのミックス(たぶん?)こちらも女の子みたい。

6/13更新の名無しちゃんです。
※このURLは里親募集終了後、消去されます。

茶色でおなかに渦巻き模様は・・・捜してもなかなか見つかりません。
チャメが保護されたとき、ボランティアのおじさんに
「この子は大きいけど模様が変わってるから貰い手がつきそう」と言われてたなぁ。

なんだか懐かしい。。。

かわいい子猫だっただろうな、チャメも。



でもって1年ちょいでこんな・・・?
d0150434_2114460.jpg
チャメ・・・orz

あ、あれ? 顔だけ見ると下の長毛の子のクシャッとした顔の方が似てる( ̄▽ ̄;)?




ブログ村に参加しています。

にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
[PR]
by niyacat_96 | 2008-06-14 02:22 | | Comments(4)
Commented by マリアンヌ at 2008-06-16 22:37 x
私の知人によると、茶虎の子猫が世の中で一番かわいいそうです(もちろん彼の意見に反対の人も多いと思いますが)。
チャメ夫さんの子どもの頃はどんなにかかわいかったか(今でも十分かわいいですが)。
そういう子を捨てるというのは、よっぽどの理由があったのでしょうが、信じられませんね。
チャメ似のこの子たちにも良いご縁がありますように。
Commented by りおたん at 2008-06-17 01:40 x
かわいいーーーーーーー!
もう、このコネコチャン達にメロメロですo(=^▽^=)o
茶虎の子がだ(=^o^)い(=^-^) す(=^.^)き(=^-^)♪
マリアンヌさんのお友達の意見に、私も一票!です^^;
Commented by niyacat_96 at 2008-06-17 11:45
>マリアンヌさん

チャメの寝顔を見ているとまるで子猫のようです(=^.^=) 親バカ炸裂!

最近の里親募集は子猫オンパレードで、どの模様を見てもかわいくてしかたがありません。
この子達があと半年もすると貰い手がつきにくくなってしまうなんてかわいそうでしかたがありません。
本当に早く良縁があることを願います。。。
Commented by niyacat_96 at 2008-06-17 11:48
>りおたん

茶トラ大好きだもんね〜〜^^
特にスコティッシュフォールドの茶トラ、ね。
見つけたら知らせるよ〜〜(^_−)−☆

出会えるといいね〜〜(*⌒0⌒*)
<< にゃんず応援団 第20節 里親募集の猫たち〜まろ幼少時代?〜 >>