にゃんず応援団 第20節
近頃早寝早起きの管理人です。

てか、まろチャメのバトルで毎朝起こされてます(^-^;

ま、いいや。。。



さて、今日のにゃんず応援団の様子はどうでしょう?

d0150434_6351841.gif
おっ、いいですねぇ。。。
ん? 男子たち、おなかすいてる・・・(^-^;?

しっかりごはん食べてから行くんだよ〜〜。



ブログ村に参加しています。

にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
[PR]
by niyacat_96 | 2008-06-15 06:40 | | Comments(2)
Commented by upa at 2008-06-15 20:32 x
にゃんず、そして皆様いつも応援ありがとうございます。
さっき帰ってきました~・・・非常に疲れました。とほほ。
よく引き分けたことです。
帰宅した今、にゃんずの円陣のイラストに癒されてます。
(円陣を輪の中から見た図ですよね?!)
男の子チームは食べ物のことで頭がいっぱい?!
まだまだ先が思いやられる内容で私は頭が痛いです。
Commented by niyacat_96 at 2008-06-16 11:08
>upaさん

応援お疲れさまでした^^
監督コメント&試合後記を読むと本当に目が離せない一戦だったようですね。

コレまでの勝敗の行方を眺めていて気が付いたことは。。。
いままですべて2連敗で食い止めている!! ということです。
きっとこれから巻き返して7連勝を超え新記録を作ってくれるでしょう〜♪

にゃんずの円陣(わかっていただいてありがとう〜)
ちょっと手抜きイラストですみません(^-^;

でも、応援する気持ちに手抜きはありませんよ〜〜(* ̄O ̄)ノオーッ!
<< くるねこブーム 里親募集の猫たち2 〜チャメ幼... >>