ぎうぎう【その後】
チャメぎうぎうの その後 同居人が嬉しそうに

ねえねえ、見て見て038.gif

見ると・・・



まろも「ぎうぎう」になってました^^;
d0150434_10163488.jpg
身体が四角いです・・・037.gifププ



で。。。ひとつお聞きしたいんですが

d0150434_84872.jpg
それって、首苦しくないんですか?


次回はもうひとまわり小さい段ボール箱を用意してみようかと・・・004.gif




ブログ村に参加しています070.gif

にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
[PR]
by niyacat_96 | 2008-06-17 08:54 | | Comments(2)
Commented by upa at 2008-06-17 21:35 x
>次回はもうひとまわり小さい段ボール箱を用意してみようかと・・・
きゃ~!niyacatさん、悪魔~(爆)
体が四角になるほどぎうぎうでも首があんなんでも、まろちゃんは満足そうで・・・(^^;
やっぱり小さい箱を・・・(もう一人の悪魔・upa)
Commented by niyacat_96 at 2008-06-18 07:19
>upaさん

Ψ( ̄∀ ̄)Ψウヒヒ 小さい箱はないかえ〜〜
そーいえば四角いゆで卵とか、四角いスイカとかありましたね。

四角い猫・・・(^m^*)プッ

丁度いい箱、スーパーに行って捜して来よう〜〜(^。^)
<< ぬるいバトル【その2】 くるねこブーム >>