久々クロスケ登場
あ、クロスケ。

久しぶり〜元気〜?029.gif
d0150434_21181993.gif
そうそう、今日は「アレ」の・・・





「アレ」の発売日だったねぇ〜〜。
d0150434_22233750.gif
管理人、2巻いっしょに買いました。
猫好きのみなさん〜〜! 忘れちゃいけませんよぉ〜〜!!

くるねこ
くるねこ2(本日発売)

毎日ブログも読んでるんですけどね〜〜。

やっぱり保存したくなるんですよね〜〜 本で。。。

本屋さんのレジで管理人の前に並んでた人も「くるねこ 2」買ってました。
来週あたり、書店売り上げランキングの上位に並ぶのではないでしょうか049.gif



でもって今朝のまろチャメの闘いですが。。。(ついでかいゞ( ̄∇ ̄;))

コレ見たら一目瞭然です。
d0150434_2139624.jpg
d0150434_21392897.jpg
まろ・・・怖いを通り越して「危ない」です( ̄▽ ̄;)

d0150434_21401049.jpg
d0150434_21402112.jpg
チャメ、闘う前から目つむっててどーすんのよ( ̄◇ ̄;)ダメじゃん!



ブログ村に参加しています。

にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
[PR]
by niyacat_96 | 2008-06-20 21:44 | | Comments(4)
Commented by MEI at 2008-06-20 21:59 x
初めまして~パーマンさん(o^v^o)
初コメントさせていただきます。
ニア・キャットさんと書くのを断念したので、この呼び方でよいですか(*_*;?

今、パーマンさんおすすめの『くるねこ大和2』買おうかしらと悩み中です(^^)
でも、まず生のブログに体感してからかしらねぇー
Commented by niyacat_96 at 2008-06-20 22:13
>MEIさん

コメントありがとうございます。
パーマンでもニヤでもniyacatでもお好きに呼んでください(^−^*)
※そーいえばタイトルは「パーマン猫〜」でしたね〜〜( ̄▽ ̄;)

くるねこ大和、かなりおすすめです。
ブログからでも本からでも1巻からでも2巻からでもこれまたお好きなように。。。

どのみち全部見たくなっちゃうと思いますから(^m^*)ムフフ
Commented by マリアンヌ at 2008-06-21 00:29 x
お〜!そうか。今日発売だったのね。
1巻はしっかり持っておりますので、早速2巻買いに行かねば。
でもクロスケの表情からいって、もんさん、もしや…
(ブログはあえて見ていないので、1巻の知識のまま)
Commented by niyacat_96 at 2008-06-21 08:10
>マリアンヌさん

1巻から読み始めてます。
でもって1話目からホロリとしちゃってます私(;_;)

こえ、ホントい〜ね〜(=^.^=) by チー
<< にゃんず応援団 第21節 ぬるいバトル【その2】 >>