にゃんず応援団 第21節
今日は雨でコンディションが悪い中、しかもアウェイでの試合でした。

でもみんなの応援の声が届いたのでしょうか。。。

みなさん、頑張ってくれましたね〜〜019.gif

d0150434_20383262.gif
良かったねー! まずはひと安心(^。^)。

d0150434_20385946.gif
にゃんずのみんな、応援ありがとう〜。

で、この世のにゃんずは。。。



まろチャメ、試合の日は仲良くするんだよ004.gif

d0150434_20392945.gif
チビスケ1号・2号もヨロシク〜〜^^



ブログ村に参加しています。

にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
[PR]
by niyacat_96 | 2008-06-21 20:44 | | Comments(2)
Commented by upa at 2008-06-21 23:29 x
最後の最後で勝負を決めました☆
諦めちゃーいけませんね(^^;
前半のピッチコンディションはまるでスポンジの上みたいで
蹴ったボールは止まるしどうなるかと思いました。
決勝弾はにゃんずの気持ちが乗り移ったような一撃ヘッドからのゴールでしたよ☆
ありがとうにゃ~ん =^^=
Commented by niyacat_96 at 2008-06-22 20:53
>upaさん

やりましたね〜〜\(≧▽≦)/
ちょうど外出していたので帰宅して速攻試合結果を見て
思わず「勝った〜〜」と叫んでしまいました(^-^;

勝負は最後の最後までわからないから最後まであきらめない、
気を抜かない、これこそ勝利への道ですね。

このまま連勝街道を突っ走って欲しいです(^−^*)b
<< 似てるかなぁ? 久々クロスケ登場 >>